とらやで打ち合わせ。

今日吉元由美はG社の方とミッドタウン六本木のとらやで打ち合わせ。

とってもいい内容でしたので実現させたいな…

来年は作詞家デビュー35年、これからも頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

26日の朝日新聞に。

ご近所から入手した一昨日の朝日新聞です。

第一面の下に、ほら、

水王舎さんによる吉元由美の著書の広告が!

昨年出た『大人の結婚』、先日の新著『自分という物語を生きる』、

どちらもよろしくお願いしまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

『こまどりの詩』9話。

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』

第9話。先週号で大失敗をしてしまった茉莉花・・・。落ち込みますよね。

自宅では母・藤子(トウコ)から厳しく叱られて、茉莉花はついに

切れてしまいました。

母と子の確執はこれからどうなるのでしょうか・・・。

今週も是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

浜松町~ミッドタウン、そしていよいよ週末!

昨日弾君はクラスのあと浜松町は扶桑社、『ヌメロTOKYO』編集部へ。

おしゃれな雑誌らしく編集部の方々皆さん素敵、

有名編集長の田中杏子さんともお会いできました!

以後よろしくお願いします♪

そして六本木のミッドタウンではハイブランドのPRを手掛ける田中さんと。

深~いミーティング、有り難うございました。

さて週末の東京文化会館での『白鳥の湖』が迫ってきました。

弾君は金曜日はいつものように王子様を踊りますが…

東京バレエ団のインスタグラムより、

日曜日の公演ではこちら、ロットバルトを踊ります。

ナポリを手下にした悪い弾君、とっても素敵ですね~♡

広報部Tさん、誠にナイスな一枚です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1~5話を無料配信中!

桜沢エリカが今春まで光文社『女性自身』で連載していた『スタアの時代』、

最終章は追分日出子さん『孤独な祝祭(文藝春秋)』原作の

バレエで世界に挑んだ男』として締めくくりました。

東京バレエ団創設者の佐々木忠次さんのストーリーです。

本は7月2日に発売ですが

ひと足早く!大サービスで!『女性自身』のサイトで1~5話を

無料配信しています。お読みくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加