ヒヤシンスはそろって成長しています。

12月25日(36日目)ヒヤコもシンスケも15mmくらい芽がのびてきました。

ふたつ足並みがそろって一緒に咲いてくれるでしょうか。すごく楽しみです。

今年もご覧いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年早々撮影?

先週某日の弾君、ある番組の打ち合わせでした。

年が明けてしばらくしてから素敵なご報告ができそうです。

来年も柄本弾への応援をよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

意地悪女のルミ!

今年最後の「週刊女性」(主婦と生活社)1/1・8合併号に

掲載の桜沢エリカ『こまどりの詩』33話は・・・。

意地悪なルミの特集です。これから藤子にどんな嫌がらせ

をするんでしょうか。想像するとぞっとします。

次回は1月5日(土)発売の1/15・22合併号ですよ。

『こまどりの詩』来年もどうぞよろしくお願い致します。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

感動の『ザ・カブキ』!

東京文化会館いっぱいのお客様、柄本弾主演の『ザ・カブキ』公演でした。

男性のお客様が多かったと思います。成熟した感じでいいですね。

忠臣蔵を題材にモーリス・ベジャール(1927-2007)が振り付け、

黛敏郎(1929-1997)が音楽を担当した世界で唯一無二の作品です。

立派な解説はできないのですが、とにかく身が引き締まって

日本人の血が騒ぐし弾君はじめ赤穂義士たちががかっこいいし

やっぱり切腹しちゃうし…

あー、興奮しました。冷めやらぬうちに楽屋へGO!

お疲れさまでした!

見に来てくださったD社P社の方たちと歓談、

何を話してるんでしょうね?

Y社長は二幕が開いたところの色気たっぷりの柄本が特に良かったとか。

たくさんのお花、プレゼントも有り難うございます♡

最前列に陣取った桜沢エリカも大絶賛でした、

『弾君のカリスマ性を再認識した~!』って先生。

またアメーバオフィシャルブログで熱く語ってくれるはずですよ。

オマケ、

わーい、大好きな二瓶加奈子ちゃん発見!

羽織っていた着物を衣装さんに返したあとなのに

写真に応じてくれて有り難うございます♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

さすが真理子先生。

林真理子『愉楽にて(日本経済新聞出版社)』。

道修町の三代目?子供の恋愛結婚を良く思わないママ?

身近にいるいる!という優雅な方たちのオンパレード、

だけどやがて悲しき…  真理子先生の独壇場かも。

このエントリーをはてなブックマークに追加