初めてのロンドン。

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』48話。

藤子たちはいよいよロンドンに到着しました。そこで会ったのはヘアメイクの

恵介の親友で人気ロックバンド「タイガー&ザ・ヘブン」のタイガーこと

太賀秀樹(たいがひでき)さん。

え!こんな人? この人が恵介さんにかかると・・・。

是非、本誌で見てくださいね。

チーム桜沢のロンドンの風景も見逃せません。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

3キャスト勢揃い!

連日お疲れー!

昨日は熱気ムンムンの『白鳥の湖』のリハーサルを

少し拝見しました。おぉ、ファーストキャストの弾君たちの袖で

川島麻実子さんや宮川新大さんなども踊っている、贅沢♡

いつもながら熱くチャーミングな齊藤芸術監督のご指導。

リハーサルの写真は撮れないので

お詫びに弾君の上の写真からさらに寄ったものをどうぞ♡

さて弾君、ちょっとあれこれ打ち合わせをしましょう。

『え?28日のトークイベントでに何を話すかですか?

うーん… 何をお話したらいいんでしょうか…』

『え?そんなこと話すんですか? 恥ずかしいッス…』

すみません、全て勝手にセリフをあてております。

27日から29日までの『上野の森バレエホリデイ』

柄本弾は王子さまにロットバルトにトークイベントにと大忙しです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

注目のバレエ団。

桜沢エリカが連休明けの5月9日(木)午後7時30分、

代官山の蔦屋書店でトークイベントに出演するのは?

この夏、21年ぶりの来日を果たすという

ロシア・サンクトペテルブルクが本拠地の『エイフマン・バレエ』。

芸術監督・振付家のボリス・エイフマン率いる、クラシックでもモダンでもない、

美しいダンサー集団です。

美しい、というのも抽象的な概念ではなく、

まず入団資格が男性184センチ、女性は174センチという驚異の設定!

あ、柄本弾はギリギリ大丈夫ですね♪

昨日は招へい元のジャパン・アーツの方と桜沢の打ち合わせでした。

眉間に絆創膏を貼っている先生の写真はパスするとして

本人のアメブロでは開き直って?写真を投稿しておりますが…)

オマケはメロ。

帰るときに一緒に出して~!って玄関扉の前で待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

前作ほどは…

数年前『サクリファイス』『エデン』と読んでとっても良かったのに

今作はなぜかそんなにのめり込めなかった

近藤史恵『スティグマータ(新潮文庫)』。

でも独特の“匂い”は好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この葉はなんでしょうか?

4月15日(147日目)事務所に新しい観葉植物が仲間入り!

と思いきやヒヤシンスのシンスケの現在の姿です。

花が終わって一月半、葉がこんなにみごとに茂っています。

もうどこにもヒヤシンスだったころの姿はありません。

あまりの生命力に感心しています。(T)

2019シンスケの晴れ姿

このエントリーをはてなブックマークに追加