桜沢の漫画を英語で。

DSC_0786

漫画の吹き出しに番号が振ってあります、読む順を指示してあるようです。

DSC_0785

桜沢の名作ショート、『ピンヒール』 が 『stiletto』 というタイトルになり

英訳されて日本で唯一のインターナショナルファッションマガジン、

『commons & sense』 に収録されています。

DSC_0787

英語のお勉強にどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハローキティ。

DSC_0784

ペットボトルケースに通帳ケース、キティの形をしたクリップ…

実はキティちゃんが大好きな桜沢が

銀座松屋で開催中の『ハローキティ アート展』で入手してきたグッズです。

DSC_0783

数十万円のキラキラオブジェがあったらしく、

『あれ欲しかったわ~』と身もだえしていました。 桜沢の意外な一面ですね。

DSC_0779

ママの興奮をよそにメロはコップに残った氷をなめたり触ったりしていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜沢と打ち合わせランチ。

DSC_0769

桜沢と広尾の素敵な店で打ち合わせ、

恵比寿のアトレで買ったワンピにMARNIのカーディガンです。

DSC_0771

ビルケンシュトックのターコイズのサンダルもお洒落でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優?いえ漫画家です。

DSC_0761

昨日発売の『クロワッサン(マガジンハウス)』で

桜沢が資生堂『綺麗のススメ』を紹介しています。

健康オタクの桜沢がマニアックな酵素玄米の食べ方などを話してますよ。

DSC_0480

これは撮影時、こんなポーズがサッと出るのもバレエのお稽古の賜物でしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

進行中!

DSC_0758

色校正が来たのでチラ見せしちゃいます。

9月12日発売の『GINZA(マガジンハウス)』に

桜沢エリカが描きおろした漫画が載りますよ! カラー18ページです。

DSC_0759

主な登場人物はこの4人、

ハイブランドファッション満載のスペシャルコミックをお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加