『こまどりの詩』第5話。

主婦と生活社「週刊女性」に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』第5話。

憧れの匠さんと映画に行って内心嬉しい茉莉花ですが翌日

お店に現れたのは・・・。

先日、兼人が連れてきたリサ!あの生意気な女の子です。

どうやら今度は予約して、匠さんにカットをしてもらうようなんです。

今週も是非ご覧ください。(T)

「こまどりの詩」最初の3ページを公開、4話まで公開されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

パーティの打ち合わせに。

吉元が打ち合わせにきてみっちり1時間強、

あわただしくでもにこやかに帰っていきました。

何の打ち合わせかって?

そりゃああなた、2週間後に迫った

出版パーティに決まってます。

既に多数のお申し込みをいただいていますがまだ余裕がございます。

吉元由美『自分という物語を生きる~心が輝く大人のシナリオ』は

6月6日水王舎から発売、

書籍、パーティともよろしくお願いしまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

先生んちでお茶タイム♪

昨日は朝から桜沢宅で打ち合わせ。

先生は漫画執筆中でなければ必ず美味しいお茶をいれてくれます。

このお茶については最近取材でも延べましたのでまたご紹介しますね。

そしてこの愛らしい干菓子は川島麻実子ちゃんに貰ったものですね?

オマケ、

メロは我々の傍らで朝寝をむさぼっておりましたが

そろーり近寄ると

あ、ごめんね、起こしてしまったようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

市ヶ谷に集合!

一昨日は弾君と市ヶ谷で待ち合わせましたよ。

で、弾君、どこにいるの?

はい、世界文化社さんへ!

S木さま、お世話になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

美しい“絵空事”。

再読、ロバート・ゴダード『一瞬の光のなかで(扶桑社)』

リ・インカネーションという言葉で松任谷由美さんの同タイトルの歌が

頭に鳴り響き… 幻想なのか、解説者が書いてらしたように

絵空事というべきか… ちょっと疲れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加