アランミクリの展示会に。

弾君がお世話になっているおしゃれアイウェアのアランミクリ。

ココの会社は世界中のハイブランドのメガネ部門を

一手に引き受けている感じで、もうすごいんです。

先日展示会にお邪魔すると、あら、弾君がしっかり働いています。

相変わらず攻めてますね、アランミクリ。

手前の青いの、弾君似合いそうです。

映画『007』でダニエル・クレイグもかけてた『ペルソール』。

レザーが使われてますね、おしゃれ♡

おお、べっ甲色の輝き、『バーバリー』。

とにかくどのハイブランドも攻めてる攻めてる。

ナデシコはこの『ミュウミュウ』の

緑フレームのサングラスにやられました。

アイウェアも凝ったら楽しそう。

またメガネ弾の写真もご紹介しますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

japanese-swedishのイイ男。

前作があったの知らなかった『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』。

ライアン・レイノルズって本当おかしい。キモは“シートベルト”ですね。

下品で強烈ですがそれでよければ是非、笑えます。

しかしアントニオ・バンデラスはゴージャス過ぎる。

そして、お、カッコいい日本人?と思ったのが

このクリストファー・カミヤス。

劇中では日本人設定ですが

パパが日本人、ママがスウェーデン人みたいです。

本はここのところ読み続けていたグレイマンシリーズで

最新刊まで追いつきました!

マーク・グリーニー『暗殺者の悔恨』はグレイマンが語る文体。

続く『暗殺者の献身』では再びゾーヤが出てくるわ、

好きな街ベルリンが舞台だわで盛り上がりました。

そして最後のエピソードにゾクッ!

こりゃまだ目が離せません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

TAE ASHIDA のショーで②

当日の朝。

それまで大きなスタジオでリハーサルをしていましたが

やはり本番のステージは大きく、また床も全然違います。

前夜に続きTAKAHIROさんと入念に打ち合わせ。

客席の照明をすっかり落としてスモークもたいているので

ステージの縁を円く踊っていったり

回転ジャンプしていると方向がわからなくなるんです。

正面以外の方向に向いても踊るのでさてどうしよう…

芦田多恵さん撮影のリハーサル風景から。

スタッフの方が正面以外の3方向に

小さな光を設置してくださったりしましたが

前夜から当日朝、何度も踊り重ねていくと…

さすがダンサー、

目印の灯りがなくても大丈夫です、とまで。

すごい。

このリハーサル写真も芦田多恵さん撮影です。

いよいよショーが始まります。

1日3回、1200名ものお客様が来られたとか。

また36か国の大使、大使ご夫妻も見えて

さすがジュンアシダの系譜、タエアシダのコレクションです。

顧客に加えあの女優さんにこのタレントさん、

ファッション誌の編集長に有名スタイリストさん…

華やかなゲストに混じって、あら、エリカ先生も。

着てみたいドレスがあったわ~!とテンション上がってます。

ショーの動画はTAE ASHIDAの公式サイトでご覧くださいね。

こちらは3回めの出番が終わった直後の弾君、

本当にお疲れさまでした。

ファッション界の最前線、ランウェイという

初めての舞台で緊張!の弾君に優しく話しかけてくださった

冨永愛さん。ありがとうございました。

そして芦田多恵さん、

30周年及びショーの大成功もおめでとうございます!

素晴らしいコレクションでした。

いつも柄本を応援してくださりありがとうございます。

多恵さんに花束をお渡しする役かと思ったら

弾君にまでお花をいただき感謝♡

最後はいい表情のメンズですよ。

ファッションイベントプロデューサーの田村孝司さん、

いつもお世話になります!

オマケ、控え室での弾君は?

このマットと道具でずーっと身体をほぐしたり

ストレッチしたりしていました。

やっぱりダンサーってストイックですね~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の気持ちに気づいたけれど?

昨日初めてデートしたというのにこのつれない態度。

そう、先月号で蕗子と壱成は急にデートしたんですよね。

思い悩む壱成。

思わぬ会社の決定に驚く蕗子。

それにこれまで色々あったけれど、誰が大切なのか、

やっと自分の気持ちに気づいたかもしれない。

今月号でご機嫌なのはこの麻美子だけかも(笑)

桜沢エリカ『恋はお金じゃ買えません』16話は

明日発売の『月刊オフィスユー』でお読みください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

TAE ASHIDA のショーで①

ダンサーで振付家のTAKAHIROさんと。

先日発表された、TAE ASHIDAの今年の秋冬コレクションのショーで

ダンスパフォーマンスを、というお誘いをいただいた柄本弾。

『ボレロ』をTAKAHIROさんが振り付けてくださるという贅沢さです。

リハーサルの様子を何枚か。

TAKAHIROさんが考えられていた構想を

多恵さんやプロデューサー、弾君に話したあと実際にやってみます。

30周年を迎えられたTAE ASHIDAの

哲学と歩みを、ボレロの三拍子に載せて形にしていきます。

TAKAHIROさんも手元のタブレットを見ながら

一緒に動いてくださってます。

シンプルな動きだけどかなりキツそう!

水分水分。

休憩時間、皆さんに座りなはれと言われても

ストレッチストレッチ。

でも多恵さんに貰ったエシレのサブレサンドは

ぱくぱく食べてた!(笑)

3時間みっちりのリハーサルを2日、

そして前夜や当日の朝も!

ビューティフルな3人。

皆さんお世話になります。

続きはまた書きますね。

さてオマケはこんな表情の多恵さん。

リハーサル終わりのもう遅い時間だから撤収!

片付けて、荷物持ってエレベーターホールへ、という時に

何かとってもカッコ良かったんですよね、自然体で。

このエントリーをはてなブックマークに追加