プールの跡地に。

通勤時気付いた枝垂れ桜のミニ名所、

東京ガーデンテラスのプリンス通り側にある広場です。

このあたりは赤坂プリンスホテル時代はプールでしたが

そのこと、いつまで覚えていられるかしら…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベジャールと歌舞伎。

光文社「女性自身」に連載中の桜沢エリカ『スタアの時代』140話。

1979年東京バレエ団はついにボリショイ劇場に立ちました。

そしてバレエ団が進む新たな道をあの方が・・・。

そうです。モーリス・ベジャールです。

今週も是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜満開!

ちょっと暗いですが、昨日の夕方の目黒川沿いの桜です。

ピンクの雪洞がちらっと見えてますね。

いくつもある橋のひとつから見るとこんな感じ、このアングルは外せません。

が、やっぱり暗い!

かなりの人で混んでいました。

雪洞が可愛いですが、写真を撮るなら昼間ですね。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

柄本も音羽に。

吉元由美の撮影終了後2時間が経過、リハーサルを終え講談社に現れたのは

バレエダンサー柄本弾です。 あら、散髪したわね?

4月7日の『NHKバレエの饗宴』、続く『真夏の夜の夢』と公演が近くなりました。

見に来てくださる方はどうぞお楽しみに☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラニちゃんと。

昨日講談社にて、

ある撮影のあとインタビューを受ける吉元の膝には?

吉元の愛犬、トイプードルのラニちゃん(11)です。

もうこの時には大興奮の撮影タイムが終わり、

すっかりお昼寝モードですが 時間を戻すと…

あらラニちゃん、ママと一緒におめかし?

加湿器なんかにもあたってます。

そう、吉元と一緒の撮影だったのです。

いやいや大変でしたね、カメラ目線にして貰うのが…

結果は来月半ばに出る週刊誌でどうぞ、またご案内します。

吉元のヘアメイクは桜沢エリカも絶大な信頼を寄せる

室岡洋希さんでした、いつもお世話になります。

来月、どうぞお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加