揃って『SHOW TIME』拝見。

圧巻!

米倉涼子さんのインスタより。

週末桜沢エリカと柄本弾が伺ったのは…

米倉涼子さんと城田優さん主演のエンタテインメントショー、

SHOW TIME』

開催を知ったときからチケット売れそう!と思っていましたがやはり。

感染対策を取りながらも上階まで満席でした。

大澄賢也さんが振付ご担当だったのですが

その賢也さんの登場に、マスク越しに声にならない声をあげて

喜んでいたのは桜沢エリカ。

先生の後ろに立ち見席の案内がありますよね。争奪戦だったみたいです。

米倉涼子さんの圧倒的な存在感に心を打たれた柄本弾。

あのダンサーはバレエの素養がかなりおありだな、とか

前田美波里さんおいくつ?拝見してるだけで幸せ♡

などそれぞれの感想を持ちおいとましました。

ナデシコはダンサーの神谷直樹さんもお目当てでした。

ダンスもパワフルだしとにかく目ヂカラがすごいんです。

オマケはマスク弾君。

さて今週末からは弾君も舞台『HOPE JAPAN2021』が

始まりまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

聴き逃し配信もございます。

昨夜柄本弾が出演させていただきました『眠れない貴女へ』

NHK-FMのラジオ番組、

深夜12時ごろからの『男の本音』というコーナーでした。

バレエを始めたきっかけや舞台でのリフトの失敗体験、

コロナ禍で目覚めた料理=食べるものの大切さや

ボレロのこと… いろいろお話しました。

リクエストは“自分で踊っていて胸がキュンキュンする”という

ロシアの作曲家プロコフィエフ(1891~1953)によるバレエ音楽、

『ロメオとジュリエット』から『愛の踊り』でした。

4日(日)の深夜までは聴き逃し配信で聴取可能ですので

何かのおついでに流してみていただけましたら。

聴いていただいた方はありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2連続の当たり!

アレン・エスケンス『たとえ天が堕ちようとも(創元推理文庫)』。

いや参った、面白いし、この方の前作にもヤラれて

再度読みたい本として本棚に分けていたのでした。

こちらも殿堂入りでございます。

津村記久子『つまらない住宅地のすべての家(双葉社)』。

てっきり節子先生だと思って買っていまして、すみません。

間違えたおかげで初の記久子先生、こちらも大当たり!

色んな世代の一見普通に暮らす人を描写して動かして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

『Them magazine』の表紙と中面に。

昨日発売の硬派な?メンズファッション誌『ゼムマガジン』の

テーマは『JAPAN』、

柄本弾も出演者のひとりとして誘っていただきました。

しかも表紙って、嬉しいじゃあーりませんか。

嬉し過ぎて本屋さんをハシゴ。

まず三省堂書店有楽町店にこんなに積んであって感激!

銀座蔦屋書店でも平置きされていました。

山下書店半蔵門店ではラックに。

まだまわるか、文教堂書店赤坂店でもどどーんと。

たくさんの弾君が見られて満足♡ 皆さまもお手元に一冊どうぞ。

因みに最後の文教堂書店だけ黙って撮りました、すみません。

来週以降、撮影時のスナップなどご紹介していきますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい女子が登場しました。

桜沢エリカの月刊連載『恋はお金じゃ買えません』第6話は

明日発売の『月刊オフィスユー』でお読みいただけます。

で、令嬢風の新しい女子が出てきましたよ。

麻美子さんと言います、以後お見知りおきを。

ところで猫のしじみのちょっとした騒ぎがきっかけで

蕗子にも新しい展開が。

鼻息荒くこんなこと言ってるその相手は

森本三兄弟の誰?

月刊オフィスユー』8月号は明日発売です。

このエントリーをはてなブックマークに追加