足長蜂、参上!

120830_0057

よく見てください!キャーー!! コオロギじゃありませんよ!

足長蜂がなぜか事務所に一匹いるではありませんか。

そこは『君のいる場所』ではないのに・・・

しばらく窓を開けていたら、自発的に帰って行きました。ホッ!(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜沢エリカのLOVE♡Shoes

120830_0053

WWDマガジン秋号』(INFASパブリケーションズ)のShoes特集で桜沢が

Special Orderのルブタンを紹介しています。

120830_0049

『WWDマガジン秋号』の表紙です。

うっとりするような靴が満載です。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

試写と打ち合わせ。

DSC_0211

昨日はマドンナが監督・脚本の『ウォリスとエドワード』の試写、

引き続いて来月出版予定の新刊の打ち合わせでした。

先生のドレスは“See By Chloe”、シャーリングがとってもキュートでしたよ。

先般一条ゆかり先生にもほめられたそうです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンシーさんがいたら!

DSC_0206

10年前の、ナンシーさんのマネージャーからの訃報電話を思い出しました、

横田増生『評伝 ナンシー関(朝日新聞出版社)』。

お仕事を何度かご一緒させていただいたのですが、

『聖子ちゃんとあたしたち、学年は違うのよね。』と一致していたのが楽しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

次号『東京カレンダー』をお楽しみに!

DSC_0222

六本木のあるレストランで『東京カレンダー』の取材でした。

撮影前にユカリさんにメイクを直してもらう桜沢です。

素敵なグラビアになりそうですよ☆

DSC_0227

撮影後はインタビューを少し。

いつも思うのですが先生って漫画家なのによくお写真撮ってもらうんですよね。

今日もカメラマンの注文に応え頑張っていました。お疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加