再びホイットニー・ヒューストン。

2019年の第一作はフォキュメンタリーだったせいか

見てられないシーンもあったけれど、こちらはファンタジー感も入り

安心して見られた『ホイットニーヒューストン』

しかし伸びやかで美しい歌声をたっぷり堪能できて幸せでした♡

またもやアメリカの人種差別に起因する小説にあたった、

ブリット・ベネット『ひとりの双子(早川書房)』

白人に見える黒人、という分類をする人達がいて、

皆で集まって住んでいたという事実にまず驚きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヤシンスの水栽培75日目。

シンスケがみごとに咲いてくれました。

上から見るとこんな感じです。

きれいですよね。まだ、茎が伸びていないのでしばらく楽しめそうです。

そして、嬉しいニュースです。

ヒヤコの二番目の蕾が見えてきました。

1つ目の茎を切った横に蕾が7つありました。

ヒヤコの次の花も楽しみです。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヤシンスの水栽培71日目。

シンスケの蕾がこんなになってきました。

次に会う時はきっと咲いてますね。ということで蕾にうちに

撮影しました。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

4話が配信されています!

桜沢エリカの新連載は『秘密の花園~夫に言えない高額バイト~』

年末から漫画アプリのRenta!先行で配信されていますが

初めての電子連載作品で先生もドキドキ、

内容的には読者もドキドキでございます。

主人公の祥子はひとり娘をちょっと無理して有名私立小学校に

入学させましたが夫の言う通り、

授業料も高くてそれだけでも大変なのに

お付き合いのお稽古ごとや塾にも通わせたいし。

そんな時にママ友から聞いた秘密のアルバイトが。

えー、そんな世界があったんですね。

まず祥子が抱えたひとつの秘密。

そんな秘密が秘密を呼んで…?

夫にも秘密ができるのか?

是非Renta!で1~4話をご購読ください。

何ですか?ほかのアプリで漫画を読んでる?

その他の電子書店では2月17日から、まず1~3話が配信されますーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヤシンスの水栽培69日目。

シンスケの蕾がのぞいています!

ずっと葉を閉じていて、もうダメかと思っていたのですが

ふっくらした蕾が見えて本当に嬉しいです。

さて、ヒヤコですが先日、57日目で晴れ姿写真をアップしました。

しかし、62日目の下記の写真をご覧ください。

茎が伸びて、背筋もピンとしています。

こちらを晴れ姿写真にすることにしました。

いかがでしょうか?(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加