恋はお金じゃ買えません・・・ね!!

『恋はお金じゃ買えません』19話。やっと幸せをつかんだ蕗子と壱成ですが

みんなに祝福してもらえるのか・・・。特に母親の睦子は難題です。

やっぱり!  しかし、この後、睦子が倒れてしまいます。

いったいどうなるのか?

月刊オフィスユー9月号は発売中です。是非、ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

弾君のプロポーズは?

美魔女のバイブル、光文社『美ST(びすと)』9月号です。

この女性誌にそれは長~く続く人気企画がございまして

そのタイトルを『Mr.シングルからのプロポーズ』といいます。

この連載に弾君が登場!

ここに出てくる妙齢の独身イケメンたち、特技や職業をいかした、

またはこうと決めている様々なプロポーズシーンを紹介するのですが

弾君はやっぱり?

どこでどんな設定を考えたか、

是非誌面をご覧くださいね。

どうですか?

美容マガジンらしく弾君なりの美容ポイントもご紹介。

シャワーヘッドで結構違うそうなんですよね。

お疲れ様でした!

スタッフの皆さまお世話になりました。

今さらですが弾君、独身ですからね~!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

パワー炸裂、一条ゆかり先生。

集英社のサイト『Our Age』で一条ゆかり先生と桜沢エリカの

対談記事が公開されました。まず月曜日に前編

約35年前のふたりの出会いが書いてありますがそこから笑えます。

漫画家のパーティで大胆にも“ゆかりたん!”と駆け寄る桜沢。

こうやってコンパクトな記事にしてくださっていますが

対談当日はお腹をかかえて笑うエピソードがノンストップで。

一条先生って、男前で色っぽくて面白くてサイコーです。

続いて後編も公開されました

一条先生の新刊『不倫、それは峠の茶屋に似ている』の発売も

おめでとうございます。

アシスタントなしで漫画を描かれたってホントですか?

さて集英社の1階に降りてきました。

エリカ先生お疲れさまでした!

一条先生と会われるの、久しぶりでしたよね。

また遠からずお目にかかれますように♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

エリカ先生のおとなりさんは弾君。

文化放送『おとなりさん』、前日4日に出演した桜沢エリカは

柄本弾を紹介しましたので

翌5日、弾君も浜松町にやってきましたよ。

この日のパーソナリティはミュージシャンの高橋優さん。

弾君、高橋さんの作品が好きなので巡り合わせに喜んでいました。

でも高橋さんはバレエの知識がなくて… どうする?

大丈夫!

坂口アナウンサーがバレエ経験者でした。

ダイジェストレポートはコチラから

せっかくなのでバレエのポーズで記念撮影。

高橋さんにいつか柄本の舞台を見ていただきたいし

弾君も高橋さんのライブ、伺いたいね!

さて弾君がご紹介したのは土屋アンナさん!

東京バレエ団OGの高木綾さんが主宰するバレエスタジオに

熱心に通われていて、

発表会にゲスト出演した弾君はアンナさんとPDDを踊っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

文化放送『おとなりさん』に。

4日(月)、先生がちゃんと早起きして顔も洗って遅れず到着したのが

浜松町。後ろに巨大な懸垂幕がかかってますね。

はい、文化放送の朝の生番組『おとなりさん』のゲストコーナーに

お邪魔してきました。

ダイジェストレポートはこちらでどうぞ。

平子祐希さん、低めの聞きやすいお声でつっこみもいい塩梅、

さすがでした~。先生、平子さんに着物似合いそうと言ってましたね。

文化放送アナウンサーの坂口愛美さんもとっても感じ良く!

漫画家になったきっかけから最新刊、

家事しない主婦と三世代の食卓』のお話まで、

20数分があっという間でした。ありがとうございました。

このコーナーはゲストが次の出演者を紹介する仕組み。

ラジオ版テレフォンショッキングみたいなものですね。

さて先生は誰を紹介したのかな?

翌日もお楽しみに~!

このエントリーをはてなブックマークに追加