RMK青山&スパイラルで。

先生が自前のポーチを持ってる後ろに同じポーチが!

表参道駅前にあるRMK青山

ただいまショーウィンドーに桜沢がお手伝いした

ホリデーコレクションが陳列されています。

昨日は先生といそいそとコレを見物しに行ったのでした。

ホント嬉しいです、ありがとうございます。

ところでこの前にランチしたお向かいのスパイラルでは

こちらも先生が愛するミナペルホネンの展示会が開催中で

2種類の生地の組み合わせを選べる

ウサギのぬいぐるみをオーダー。

世界にひとつ?自分だけのウサコです♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

タフな女たち。

カリン・スローター『グッド・ドーター(ハーパーブックス)』

いやー、この方、ご本人もタフなんでしょうね…!

上下巻で長いですがほぼノンストップです。

これで2作品目ですがさらに読みたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『めざましテレビ』で。

一昨日、24日のフジテレビ『まざましテレビ』、イマドキのコーナーは

クリスマスコフレ特集!

最初の画面でRMKのエリカポーチ?が出ています。

表参道のお店も。

桜沢エリカの紹介も。

あ、『メイキン・ハッピィ』の表紙もありがとうございます。

ご担当Kさん、お世話になりました。

RMKのホリデーコレクション、是非入手してくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は憂国忌。

長谷川清徳さん撮影の柄本弾の美しい跳躍!

こちらは『M』の東京公演から。

10年ぶりの上演にOBたちが続々と指導に駆け付け、

伝統も感じさせたこの公演がオンデマンド配信されます!

詳細&視聴券(3000円)の購入は楽天チケットのサイトをどうぞ。

配信は明日25日(水)午後6時から30日(月)午後11時59分まで、

東京横浜の公演を見てくださった方も遠距離やご都合で

見られなかった方も、この機会にご自宅やお仕事の合い間に是非!

このエントリーをはてなブックマークに追加

かなけんでの『M』。

終演直後の弾君、お疲れさま!

21日は横浜の神奈川県民ホールにて上演された

モーリス・ベジャール『M』。 今回は3回全部拝見しましたが

回を追うごとにダンサーさん達にミシマやベジャールさんの思いが

憑依、と言いましょうか、情念が出ていました。涙。

リハーサル写真はShoko Matsuhashi さん。

コチラも同じく。

三島由紀夫の分身『イチ』を演じる柄本のお相手は

『禁色・オレンジ』の沖佳菜子さんですね。

この二人は2月の『ジゼル』でも組みますよ♡

このリハーサル風景はNBSのTさん撮影。

10年前の公演で同じ『イチ』を踊った高岸直樹さんの指導中です。

もちろんですが真剣に聞く弾君。

伝統の東京バレエ団の素晴らしいところですね。

もう一枚男前の写真を。

今回の両公演には業界の華やかな方々をはじめ

あのデザイナーさんやあの俳優さんなど

多くのお客様が柄本の舞台を見に来てくださいましたが…

こんなキュートでゴージャスな方も!

森星さん、ありがとうございました☆

『M』は明後日の憂国忌から有料配信されまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加