帰国早々。

ブログ投稿がすっかり遅れております。

柄本弾は先週火曜日に約一ヶ月の東京バレエ団ヨーロッパ公演から

無事帰国いたしまして

翌日から(鬼!)2日間、ある番組の収録にのぞみました。

クラスの様子も撮影されましたよ、

またご報告しますね。

そして弾君から制作チームにチョコレートのお土産~!

このチョコ、どれを選んでもみんな美味しかったんです♡

さて柄本弾は8月、国内4都市をまわる『ドン・キホーテの夢』や

10月公演の勅使河原三郎さんの新作のお稽古に入ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“真ん中”が似合う男。

先日のウィーン国立歌劇場での

この素晴らしい公式写真を載せていただいているのは?

『ダンスマガジン』でおなじみの新書館さんが運営する

バレエチャンネル』というサイトです。

こちらのサイトの編集長、阿部さや子さんが

東京バレエ団のヨーロッパ公演のレポートを書いておられまして…

おぉ!

“柄本弾は、本当に“真ん中”がよく似合う。”と。 嬉しいですー!

思わずまだあちらにいらっしゃる阿部さんにメールをしてしまいました。

もっとじっくり書きたかったけど… ですって、充分でございますー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

『おはよう日本』で。

昨日入ってきた情報で、

明日の朝(今日のことです)NHKニュースでウィーン国立歌劇場での

東京バレエ団『ザ・カブキ』公演が紹介されるかも、と。

6時台、洗濯機を回しながら見てたら出ました、柄本弾もしっかりと。

見逃した方はこちらからどうぞ

最後に弾君から届いたりりしい一枚を。

この舞台で由良之助を踊ったんですね、見たかった~☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月、福岡の次は愛知へ!

伝田陽美さんと柄本弾ペアで踊る東京バレエ団『ドン・キホーテの夢』、

8月、福岡(6日)→愛知(11日)→新潟(17日)をまわったあと25日に東京です。

先日は福岡の会場をご案内しましたが今日は愛知県幸田町ですよ♪

ここ幸田町民会館さくらホールは約1000席、おぉ、きれいですね~。

幸田町ってどこ?

ハイ、ヤフー&ゼンリンの地図で見ましょう、名古屋から見ると南東ですね、

三河湾に近くて北は岡崎市、南は蒲郡市という位置。

寄りましょう。

再びヤフー&ゼンリンさまお世話になります。

JR幸田駅から車で5分だそうです。

愛知県近辺の方、是非柄本弾に会いにいらしてくださいね。

お席はもう少しございますよ~☆

因みにこのさくらホール、弾君からお客さまを見るとこんな感じです。

皆さまの熱い視線を送ってくださいませ。

チケットのご購入は各プレイガイドほか、

幸田町民会館チケットセンター 0564-63-5181 へどうぞ!

オマケ、柄本弾はただいま東京バレエ団のヨーロッパ公演に参加中です。

写真は2日ほど前に送られてきたウィーン国立歌劇場のデジタル広告、

異国の街かどで自分の映像を見つけたら嬉しいですよね♡

スマホで撮ってる弾君も写りこんでいます。

ウィーン国立歌劇場では今日から3日間、

東京バレエ団『ザ・カブキ』公演です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

絶賛リハーサル中です!

打ち合わせがあり、来週からのヨーロッパ公演に向けて

たくさんの演目をリハーサル中の東京バレエ団にお邪魔しました。

見せていただいたのは『ラ・バヤデール』から『影の王国』のコーダ、

弾君のそれは素晴らしかったこと! 思わず拍手しましたよ。

で、弾君、髪の毛伸びるの早くない?

出発までに散髪に行くそうデス☆

このエントリーをはてなブックマークに追加