『GQ JAPAN』へ。

豪華なオフィス!

昨日弾君はコンデナスト社、『GQ JAPAN』の編集部にお邪魔しました。

IさまSさま有り難うございました。

弾君が持っているのはあの大坂なおみさんが表紙の最新号、

グラビアもたっぷり載ってますよ~☆

さて柄本弾は11月末からはじまる怒涛の舞台続きに備え連日リハーサル中です。

まもなくプレス向けリハーサルもありますのでまたご報告しますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月30日、トークイベントです!

打ち合わせで話が止まらなかったライターの佐藤友紀さんと桜沢、

二人が手にしているのは?

シルヴィ・ギエムと縁が深いアクラム・カーンが

イングリッシュ・ナショナル・バレエに振りつけた『ジゼル』

記録映画のチラシです。

もうね、涙ぐむほど感動的なんです、この作品!

桜沢エリカは東京の初日、11月30日(金)午後7時~の本編上映後、

佐藤さんとのトークイベントに参ります。 会場は東劇です。

先生は先ごろ香港でバレエ公演を見ているんですが、

映画も良かった~!って言ってます。

その後事務所でちょちょいと仕事をして貰いました、

お疲れさまでした。

11月30日(金)、お待ちしていまーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

藤子にロマンスか?

桜沢エリカ『こまどりの詩』25話。先週、イケメンの秋良くんと

出会った藤子ですが今週はうふふという展開に・・・。

このお仕事で秋良くんと・・・。言えない!

今週はドキドキですよ。

「週刊女性」(主婦と生活社)今週も是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

GQ JAPANのパーティへ☆

作詞家吉元由美とバレエダンサー柄本弾が伺ったのは?

わぁ、すごいひと!

奥のメイン会場に行くまでも大変です。

昨夜は『GQ JAPAN(コンデナスト・ジャパン)』創刊15周年記念の

シークレットパーティが開催されたのでした。 おめでとうございます!

本人のインスタより、弾君は公式の撮影をして貰いましたよ。

由美さんは? いいって? 撮って貰えばいいのに~!

熱気ムンムンのステージでは鈴木正文編集長のご挨拶のほか

欅坂46のパフォーマンスほかたくさんの豪華ゲストが…

といってもそれぞれ翌日の予定もあり、

我々は早めに失礼してしまったんですけどね。

ところで柄本は二丁目な方たちにも結構人気があるのです。

一緒に撮ってくださった和装のお二人、有り難うございました。

大盛況のパーティ、満喫しました。

吉元のご担当のIさま、お世話になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エレガントなダウンコート♡

エリカの偏愛クローゼット(2013年KADOKAWA)』より、

寒くなる前に先生が描いたこんなダウンコートをご紹介します。

この原画が…

これです!

やっぱり少しイキイキして見えますね、

衿の黒いファーも艶っぽいです。

そして学研さんが作ってくださった高精度な複製原画、

ジクレーがこちら!

紙もいいので上の原画と遜色ありません。

しかし先生が描くファッション、5年経っても古くならないですよねぇ。

こちらは先生が直筆サインを入れてから

マット紙と額におさめてお届けします。

桜沢エリカの原画そっくりさんを是非お手元に!

またほかの絵をご紹介しますね~☆

このエントリーをはてなブックマークに追加