新刊記念で初対面。

主婦と生活社のスタジオでなごやかな笑みをかわす二人…

昨日先生が対談させていただいたのは『こまどりの詩』を地で行く?

ヘアデザイナーのMAYUMIさん、名古屋と青山で美容室『MISS ESSENCE』を

経営、自らもサロンに立つ“奇跡の還暦”!な方です。

MAYUMIさんのお話を伺っていると『こまどりの詩』とリンクする部分もあって

先生も驚き!また是非お会いしたいものです。

この対談記事は9月半ばの『週刊女性』で。

こまどりの詩』①②巻は明日発売でーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビと女性週刊誌。

ダンサーは夏休み中ですが弾君には働いて貰っています。

昨日はバレエ団の一室をお借りして

テレビの収録と雑誌の取材でした。

インタビュアーはー主婦と生活社『週刊女性』のOさん、

以前も取材していただいたので弾君もリラックス…かな?

来月後半に出る号に記事を載せていただく予定です。

決まりましたらまたご報告しますね。

収録が終わってプロデューサーのOさんと話す弾君、

どの角度でもかっちょいいですね♡

弾君、今週はまだお仕事がありますよー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

懐かしい方がご来店!

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』64話。

美容師の国家試験に合格して、いよいよ藤子はアシスタントになりました。

そして、驚きのお客様が?!

ちょっと懐かしい方です。わかりますか?

藤子のタレント時代の大先輩の女優さんですよ。

今週も是非ご覧くださいませ。

そして、いよいよ明日8月30日、単行本が発売されます!

『こまどりの詩』1巻(1話~13話)

『こまどりの詩』2巻(14話~26話)

皆様 よろしくお願い致します。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末発売です♪

飛脚の佐川さんが届けてくれたのは主婦と生活社さんからの荷物、

お、30日(金)発売の『こまどりの詩』①②巻がひと足早く事務所に。

2巻同時にお買い上げ、ご応募いただくと

抽選で30名様に特製クオカードが当たりますよ☆

現在の『朝倉椿美容室』、

女流美容一家の四代目・茉莉花のお話で始まる①巻ですが

後半になると茉莉花の祖母、椿(二代目)の回想で舞台は一挙に1984年へ…

皆さまどうぞよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドンキペアの総仕上げ♪

昨日まで開催されていた『めぐろバレエ祭り』の最終公演はこの二人で!

色気とキレと余裕を感じた柄本弾は ご贔屓からキトリにふさわしい

豪華な花束を受け取ってこの笑みの、同期の伝田陽美さんと。

この夏ずっとペアを組んだ彼らは昨日が打ち上げ?でした。

すみません、ちょっとブレてるかも…

午後4時ごろ公演が終わって休む間もなくファンミーティングだったので

舞台袖でもバタバタでした。

弾君とにかくお疲れさま♡

会場では各プリンシパルのブロマイドも売られていて

桜沢エリカも早速弾君の写真を入手していました。

さてダンサーたちはこれから遅い夏休みですが

弾君にはまだ仕事が… またご報告しまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加