まもなく終了しまーす。

ずらっと並んだ桜沢エリカが描く美女たちの原画。

3月からアルペンキスマークのサイトで連載されてきた

内田理央さん、朝見れいなさん、大川藍さん、古畑星夏さん、有末麻祐子さんの

5人の、理想のキスの漫画です。

ドキドキの5本、もう読まれましたか?

まもなく終了しますので是非ご覧くださいませ。

お読みいただいた方は有り難うございました。

原作のはあちゅうさんとさえりさんもお世話になりました♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画の主題歌♪

11月公開の婚活がテーマの映画『こいのわ 婚活クルージング』、

主題歌は杏里さんが作曲、歌唱と発表されまして、それじゃ作詞は?

はい、我らが吉元由美でございます。

タイトルは『Precious One ~かけがえのないストーリー』。

芸能ニュースでも話題になっています、

どんな主題歌か、早く聴きたいですね~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

端正な文章&フランスのコメディ。

小沼丹『小さな手袋・珈琲挽き(みすず書房)』。

昭和40年代、小沼先生が早稲田大学で教えられていたときの学生、

三浦哲郎さんとの交流がのどかで楽しい。今の時代ではあり得ませんね。

しかし美しい日本語です、心洗われます。

家人向けに?『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』。

正直、ところどころ少ししつこいかも。

でも脇役の、警察署長とか不思議ちゃんのママとか魅力的、

こんなところまで配役が行き届いてるのがエスプリですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

二度目の観劇。

昨夜吉元は自身が全42曲の訳詞を担当したミュージカル『RENT』へ。

先週拝見したばかりですが二度目の観劇です。

昨日は身軽なお一人さまだったのでまず楽屋訪問といきましょう。

クラクラするようなナイスボディとパンチのある歌唄力の

キュートなジェニファーさん!

『RENT』ではシアタークリエでの2008年の初演からミミ役をつとめています。

アメリカ(ハワイ)と日本のハーフのジェニファーさん、

吉元が楽屋をお暇するときはハグして『Love you♡』って言ってましたよ、

これは誰でもノックアウトですね。

さて吉元は8月6日までの期間中まだ伺えるかしら…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

マスコミを抑えるはずの記者会見が・・・。

妊娠発表をする梶みつ子です。桜沢エリカ『スタアの時代』112話。

父親は誰かと聞かれ、ノーコメントを通す みつ子はかえって

マスコミに追われることになり・・・。

外国で出産することを決めたようです。そして、市松さんも同行できることに

なったのですが・・・。今週もお見逃しなく!

『スタアの時代』は光文社「女性自身」に連載中です。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加