やっぱりここから。

お正月明けは4日から始動していたナデシコプロですが

事務所での仕事始めは10日(火)でした。

ならやっぱり初日は赤坂氷川神社へ。

手水舎もコロナ以降どこも工夫されていますね。

境内の山茶花と南天の共演も可愛かったです♡

お参りのあとは『露天(ルーテン)』へ。

きれいなお店で美味しい中華をいただきました。

皆さま、今年もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

氷川神社から一ツ木通りへ。

新年明けましておめでとうございます。

ナデシコプロは今日が仕事始め、

例年通りまずは近くの氷川神社にお参りに。

今年もお見守りください。

都会のオアシスのようなこの神社は

何度伺ってもしんとした空気とうっそうとした樹木に心洗われます。

神妙な気持ちのまま帰らないのがナデシコプロ。

一ツ木通りから少し入ったところにある、

おじさんお兄さんたちが大好きな老舗『とんかつ末吉』から

お姉さんたちが大好きな老舗『しろたえ』

少々食べ過ぎコースをたどりました。

今年もナデシコブログ、時々見にいらしてくださいませ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

良いお年をお迎えください。

ナデシコプロも今日が仕事納め、

ランチはプチ贅沢だ、と伺ったのが一軒家レストランの『Wakiya一笑美茶楼』。

随所にお正月飾りがされていて目も楽しみました。

脇屋さんも出ていらして皆さんに挨拶されていましたよ☆

午後も引き続き年賀状作業、掃除をして

ナデシコプロの平成29年も終わりです。

皆さま今年もナデシコブログをお読みいただき有り難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7年もの。

ナデシコプロは先日、感謝の7周年を迎えることができました。

開業時にいただいた小さな蘭、花が終わってからも咲かない年も

I女史が丹精こめてお世話していたんですが今年、というか今日、

久しぶりに咲きはじめました! 仕事もあきらめたらあきません☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター始めました。

ナデシコブログ、毎日たくさんの方にチェックしていただいていて

大変感謝しております、有り難うございます。

そしてさらに!何を今さらと言われそうですがツィッターにも足を踏み入れました。

しかし知識と感覚がなく手探りでございます。

ナデシコサイトのトップページ、右下のボタンからも行かれます。

ブログとは違った味が出せるようI女史とゆるく頑張りますので

よろしければフォローアス!、…すみません、フォローお願いします。

ナデシコさん、使い方ちょっとちゃいまっせ~、というご指導も待ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加