TAE ASHIDAの期間限定ショップへ。

芦田多恵さんがデザインする『TAE ASHIDA』からメンズのラインが初登場!

そして柄本弾もその記念すべきコレクションから

美しいパープルのトップスを着させていただいております。

リハーサル後に駆けつけて、多恵さん、おめでとうございます。

レディスと並びこのメンズラインが見られるのは

六本木の東京ミッドタウン内イセタンサローネ

10月1日までですので気になる方はお急ぎくださいね。

上の画像でモデルさんが着ているのが…

どうですか?

弾君が着ているこのコート。

とっても軽くて着易いんだそうです。

そしてこの組み合わせにも挑戦するぞ、それが…

ジャーン、負けへんで~(ウソです)。

弾君、超なで肩なの、意外とチャームポイントかも…

このブルゾンも異素材ミックスでパープルが効いてておしゃれでした。

なで肩シリーズをもう一枚お見せしますね。

ね?なかなかカッコいいですよね。

茶系のとっても素敵なコートです。

多恵さん、色々試着させていただき有り難うございました♡

メンズコレクション、大成功ですね☆

たくさん着させていただきましたが

やっぱり王子様はこんなフリルのシャツが板についてるかな?

このシャツを着た弾君も見たかった。

さて柄本弾は昨日30歳の節目を迎えました。

これからもバレエのお稽古に精進して

多くの方が『見たい!』と思われるダンサーを目指します。

引き続き皆さまの応援、どうぞよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとみちゃんて…?

少し前のお話より、

『オーナーの娘だからって特別に思わないで、仲間だよ』っていう藤子と…

今週号から、『やっぱりスタート時点から違うのよ、

藤子ちゃんは生まれたときから何でも持ってるじゃん』というひとみ。

うーん、それを言うのは厳しいけど真実でもあり。

桜沢エリカ『こまどりの詩』、悩ましい場面になりました。

そして今週の『週刊女性』には!

袋とじ!袋とじですよ皆さん。週刊誌の醍醐味ですね。

占い王子鏡リュウジさんの3ヶ月の展望です。買われたし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れのお二人と共演!

わぁ、夢のような顔ぶれです。

新国立劇場のプリンシパル、小野絢子さんと福岡雄大さんと柄本弾。

実はこのたび福岡さんが『ジゼル』の演出をされることになり、

同時にアブレヒトも踊られ、ジゼルはもちろん絢子さま、そして柄本がヒラリオン!

この見逃せないキャストの公演が見られるのは

11月16日(土)ウェスタ川越(埼玉県)です。

川越市民文化祭の一環で

川越バレエ連盟10周年記念と銘打たれています。

先日お邪魔したリハーサルから。

まだお稽古も始まったばかりですが3人の迫真の演技に見ていてこちらもキュン…♡

福岡さんに誘っていただいた時は

嬉しくて『出たいです、というか出ます!』と即答した弾君です。

本番までまたリハーサルを見学させていただけたら、と思っています。

チケットも売れ行き好調のようです。

ウェスタ川越の公式サイトより。

とはいえ1700席のこんな豪華で大きなホールですので皆さま、

どうぞウェスタ川越にお問い合わせくださいませ。

11月16日(土)川越で恋に狂う弾君を見ましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

始めた年齢は同じ!

少し前にお知らせしていましたが名古屋テレビの朝の情報番組、

『ドデスカ!』で柄本弾の写真が一瞬!数秒!紹介されたのです。

岐阜のバレエ少年(10)の紹介コーナーでした。

バレエ人口350万人のうち男子はたった2%なんですって。

彼は5歳で始められたそうで弾君と同じです。頑張ってくださいね☆

メ―テレのM田さん、お世話になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりいいな♡

今朝の先生宅でのひとコマ、

最近はすっかり漫画の工程の後半はデジタルに移行していますが

今回お願いしていたのは漫画じゃなくてイラストということもあり、

先生が一人で仕上げたんですよね。

やっぱり手描きの原稿って、貰って大事に持って帰ったりするのも含めて

有り難さもひとしおかも! これらの絵は10月22日発売の

主婦と生活社『週刊女性』で見られます。

だけどこの子、どこかで見たことあるわね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加