待望の電子コミック化。

2005年発売の『シッポがともだち②』です。

和猫3匹と先生の暮らしを描いて

猫ラバーには高い支持をいただいている名作でございます。

だけど事務所にはなぜかこれしかないんですよね…

でももう大丈夫!

今日からLINEマンガほかの電子書店で読めるようになりました。

まずは最初の5話を無料でお読みいただけますので

是非あけみ、カッチー、ベン・ジョンソンのお話、お楽しみくださいね。

さてと、57話からひとコマを、

えー!ベンって甘酒が好物だったの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の「週刊女性」は対談もお見逃しなく!

今週の「週刊女性10月1日号」(主婦と生活社)の『こまどりの詩』67話。

時はバブルの絶頂期、ロングヘアーがブームだったんですね。

「朝倉椿美容室」はヘアケアで波に乗っていました。

そして、藤子と松田さんはあれからどうなっているのか

気になりますね。今週も是非ご覧ください。

ところで、今週号の表紙、大きく出ていました!

『こまどりの詩』単行本発売記念でMISS ESSENCE MAYUMIさんとの

対談記事が掲載されています。

MAYUMIさんは“日本一個人売り上げが多い美容師”として話題の方、どんな

お話が聴けたのか こちらも是非お読みください。(T)

単行本『こまどりの詩』①②発売中!

27話~30話まで無料配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

番犬ならぬ…

昨日桜沢宅に行くと、

おや、招き猫たちと一緒に玄関脇の窓から外を見ているのは誰?

メロでしたー!

悪いひとが来ないか見張ってるの? えらいね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

揃って『ごごラジ!』に生出演♪

武内陶子アナウンサー、役者です♪

こちらは桜沢エリカ、柄本弾の出番が終わった直後の写真。

先週12日の『ごごラジ!』はNHKのオンライン『読むらじる』でも

トピックとして取り上げていただいていまして

まだここでお聴きいただけますので、何度でも聴いてくださいね。

素晴らしい合いの手や進行の武内アナウンサー、

低いテンションながら要所要所で面白いバレエ通の桜沢エリカ、

そして二人の妙齢女性の容赦ない?突っ込みにタジタジの弾君。

聴き直していても何度も笑えます。

お世話になりました♡

本番前に控え室で。

本番が終わってお茶をしたあと。

さて弾君はまた10月26日&27日の公演に向けてお稽古を重ねますが

今週もあれやこれやとお仕事が…

桜沢も『週刊女性』での人気連載『こまどりの詩』の執筆、頑張ります!

オマケ、先生は弾君と別れたあと別の取材が。

またお知らせしますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

松田さんがいよいよ・・・。

本日発売!「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』66話。

元マネージャーの松田さんから言われた“永久就職”藤子は勘違い?

今週はくすっと笑える、おめでたいお話です。

是非、ご覧ください。(T)

単行本『こまどりの詩』①②発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加