ロンドンから戻って来た藤子。

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』51話。

ロンドンから帰った藤子はある決心をしたようです。

事務所を辞めて、何をすると言うのでしょうか?気になりますね。

今週号を是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

日比谷ブロードウェイ大学

5月17日(金)の「日比谷ブロードウェイ大学」と銘うったトークイベントに桜沢が

ゲスト講師として参加しました。映画学科の講師はフジテレビアナウンサーの

笠井信輔さん、そして講義内容は現在上映中の『ホワイト・クロウ 伝説のダンサー』

です。映画の主人公ヌレエフと桜沢の漫画『バレエ・リュス ニジンスキーとディアギレフ』

の主人公ニジンスキーを比較しながら映画を深堀りしていく笠井先生の講義は

とても興味深く、勉強になりました。桜沢もこの後もう一度映画を観たいと

言っていました。いらしてくださった皆様ありがとうございました。

Movie Walkerさんの記事はこちらからどうぞ。

桜沢も詳しいレポートをアメブロに書いておりますので是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

令和、最初の『こまどりの詩』。

「週刊女性」(主婦と生活社)5月21日・28日合併号(5/9発売)に

掲載の桜沢エリカ『こまどりの詩』50話。令和、最初はきり良く

50話からスタートしました。

ひょんなことからロンドンで出会ったジェム・サンダースに

藤子は髪を切ってもらうことになりました。

彼はひょっとして藤子の・・・?どうなんでしょう?

藤子の髪型も気になりますね。

次号は5月21日発売です。お楽しみに!(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Movie Walkerに掲載!

Movie Walkerで5月10日に公開された映画「ホワイト・クロウ 伝説のダンサー」

についてお話しています。バレエファン必見!ですよ。

是非、読んでください。Movie Walker掲載サイト

そして「ホワイト・クロウ 伝説のダンサー」については今週金曜日5月17日

日比谷シャンテで行われるイベント「日比谷ブロードウェイ大学」でも

フジテレビのアナウンサー笠井信輔さんとお話します。

掘り下げたお話が聞けるのではないでしょうか。ご期待ください。

お申込み詳細はこちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしています。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ホワイト・クロウ』その参。

日比谷ブロードウェイ大学』、こんな素敵な大学、どこにあるんですか?

はい、日比谷シャンテ3階のHMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE

内にできた大学でございます。

17日(金)、桜沢エリカがなんと“ゲスト講師”としてお邪魔するのは

同大学映画学科の笠井信輔ゼミだ!

伝説のダンサー、ルドルフ・ヌレエフの半生を

名優でもあるレイフ・ファインズ監督が描いた作品『ホワイト・クロウ』を

笠井アナウンサーと桜沢エリカが深く語り合います。

レイフ・ファインズ監督、

重要で味わい深い役で自ら出演もされています。

会場のHIBIYA COTTAGEにはこの映画関連のコーナーができていて…

有り難うございます、

桜沢エリカ『バレエ・リュス』と『バレエで世界に挑んだ男』も。

そして、あっ!弾君の生サインじゃないですか!

PRご担当のMさん、あの時書いたサインを取ってましたね?

はいこれこれ、ゴールデンウィークの時ですね。

そいうわけで皆さま、17日、日比谷ブロードウェイ大学においでいただくと

柄本弾の生サインが見られたり

桜沢エリカのバレエ漫画を入手できたり

テレビ業界随一の映画通、フジテレビ笠井信輔アナウンサーによる

『ホワイト・クロウ』に関する講義を聴かれたり

桜沢のバレエ漫談も?楽しめます。

お申し込み、お待ちしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加