ラインブログを卒業です。

桜沢エリカのLINEオフィシャルブログ

2015年7月にはじめ、5万人近い方がお友達になってくださっていましたが…

残念ながら今月末でさようならをし、

遅れて始めていたアメーバオフィシャルブログに一本化いたします。

今までいただいたたくさんのコメントに感謝です。

アメブロの方の読者はただいま800人強、

簡潔だったLINEブログと違ってこちらは時に熱く語りますが

良かったらおつきあいくださいませ。

3年半の間有り難うございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は締め切り。

今日朝11時ごろ桜沢プロに行くと

週刊連載『こまどりの詩』の締め切りの日で着々と原稿が進んでいました。

これ細かい作業ですね~、新聞?しかも横書き?

…ということは?

先生が描いた人物の髪をベタに塗るひと。

もしやこれはあの人物? こんな表情するの?

街で売ってる『週刊女性』本誌より3号先を描いているので

今日は大変な展開を知ってしまいました。

このコマのこっち側をこうしてくれる?

先生の指です。

出ました、トーン担当のY子さんもいましたよ。

主婦と生活社『週刊女性』に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』、

応援ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなた、そこまでするの?

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』44話。

今回も意味深なタイトルですが、とにかく、「え?」と声を出さずには

いられない展開です。

これ美加です。藤子が友人だと思っている、あの美加ちゃんです。

言っていることは真っ赤な嘘!そしてとんでもない行動に出るんです。

ルミよりもひょっとすると性悪かもしれませんね。

今週も目が離せません!(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

『海賊』東京公演!

アンナ=マリー・ホームズ先生と柄本弾、

東京バレエ団『海賊』の3日目が終わったあとの一枚、

先生も弾君もいい表情ですね~。

弾君は初演&初日の主演もお疲れさまでした。

こちらは初日の終演後、アリを踊った宮川新大(みやがわ・あらた)さんと。

この日は弾君の楽屋を訪ねる関係のお客様が引きも切らず、

早く衣装を脱いで衣装さんに返さなくちゃ!な時間になりました。

ミラノ・スカラ座の衣装、美しかったですね~。

東京文化会館にお越しくださった皆さま、有り難うございます。

まだ2都市での公演がございまして、

柄本は23日(土)の兵庫県立芸術文化センター

また主演のコンラッドを踊ります。

全部持って帰られた?

たくさんのお花やプレゼントもすみません。

『週刊女性』の記事を読んで、あのお菓子を差し入れてくださった方も…!

同じナデシコプロからも心強い?応援続々、

昨年12月の『ボレロ』に続きお友達と駆けつけた作詞家の吉元由美、

これからも追っかける!と申しております。

本人もアメブロに書いていますのでご覧くださいね。

どこで聞いたか『初演の初日を見ると10年長生きする』と信じる

漫画家の桜沢エリカも初日にふさわしい着物すがたで。

桜沢も『海賊』やこの日の着物についてアメブロに書いております

あら、先生はちゃっかり、東京バレエ団のOBで

柄本弾が尊敬する高岸直樹さんと。

さて関西の皆さま、今週柄本はさらにお稽古を重ねておりますので

もう少しお待ちくださいね。

オマケ、

大好きな二瓶加奈子ちゃんを発見!

オダリスクの踊りがピカイチでした。

樋口祐輝さんと一緒にパチリ、お二人とも有り難うございます♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

萩中ユウさんの最新刊。

明日3月20日、光文社から発売になる

“愛妻コンサルタント”萩中ユウさんの最新刊『欲張り恋愛論』、

桜沢エリカが表紙のイラストを描かせていただきました。

書店でみかけられたら手に取ってくださいね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加