初めてのデート!?

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』59話。

融資が決まって、椿と岩崎さんは祝杯をあげに行くことに。

こんな感じで楽しく始まった二人だけの飲み会でしたが

お酒が入ると、気まずいことも起こるようで・・・。

今週も是非ご覧ください。(T)

『こまどりの詩』1話から「シュージョプライム」にて無料配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

インタビューも。

女性チャンネルLaLaTV『きりひらく女(ひと)』の取材が続いていまして

昨日は桜沢へのインタビューでした。

漫画との出会い、デビューのこと、漫画のテーマについて、

専業主夫のさきがけ?夫・青木武紀との関係などなど

多岐に亘るお話を。

どんな風に編集していただけるのか、楽しみです。

衣装はケイタマルヤマ、ヘアメイクは室岡洋希さんでした。

いつも有り難うございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

専業主夫登場。

これは一度ご紹介した写真ですが

桜沢エリカの密着番組の撮影がはじまっています。

8月、女性チャンネルLaLaTVでご覧になれる『きりひらく女(ひと)』

今日の撮影は…

専業主夫歴20年の青木武紀!

午後ちょっとパートタイムの仕事で抜ける前に

先生とアシスタントさんたちの夜ご飯の仕込み中です。

どんなメニューなんでしょうね。

掃除機をかけつつポケットの古ぎれで気になったところをサッサと♪

無駄のない?動きで掃除も手際よく。

さて先生の撮影はまだまだ続きますよ~☆

そして桜沢は誕生日ウィーク!

届いたお花の数々、皆さま有り難うございます♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

理想の結婚相手とは?

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』58話。

前話でお見合いした銀行員の岩崎さん、お断りしたようです。

彼は仕事に夢を持って働いている女性が理想・・・椿みたいな!

この二人どうなっていくのか気になりますね。

今週は椿の夢もまた一歩前進します。是非ご覧ください。(T)

『こまどりの詩』1話から「シュージョプライム」にて無料配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

行ったり来たりで頭の体操?

週刊女性のオンライン版、『週刊女性PRIME』では

毎週火曜日と金曜日に桜沢エリカ『こまどりの詩』を順次公開中です。

今日発売の本誌では58話、このオンラインでは9話が読めますよ。

本誌先週号の57話から、

1988年にはこんな感じで原宿の有名美容室で修行中だった藤子も

オンラインで無料で読める9話は現代の話、

おおこわ、いつの間にかお母さんになって娘の茉莉花を叱っております。

さぁ皆さま、『こまどりの詩』で頭の体操をいたしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加