藤子が緊急入院!

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の『こまどりの詩』106話。

藤子が倒れて緊急入院!母子ともに大丈夫そうですが絶対安静で

このまま産休に入ることになりました。

椿は売上が落ちることを予測して、銀行員の沖田に追加融資を相談します。

バブル崩壊が始まっている時代、融資はとても無理なようです。

苦境に立つ椿はどう乗り切るのでしょうか?

今週も是非ご覧ください。

新刊(電子版のみ)『こまどりの詩3』『こまどりの詩4』も配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい守護神?

今日先生宅に行くと玄関前に立派なウサギ君が鎮座していました。

占いの先生にアドバイスされて

家の形で凹んでいる部分を補う大切な役割なんだとか。

ウサ君、これから先生んちをしっかり守ってね!

いつもの美味しいお茶をよばれあれやこれや話して

靴を履こうとすると、あ、もうメロがスタンバイしてる!

お外に出たいんだよね♡

電子書籍版『こまどりの詩』、絶賛配信中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

4巻は…?

桜沢エリカ『こまどりの詩』、

昨日から3巻と4巻が配信されていますがさて4巻は

第40話から52話の収録なんですが

出演したCMが話題になり、女優に抜擢された藤子をねたむルミ。

相変わらず色々小細工やってます。

気をつけろと言ってくれるモデル仲間の美加。

後に明らかになる秋良の本性を知らずまだラブラブな藤子。

仕方ないですよね、まだ10代ですもんね…

是非電子書店でお求めください

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から配信です!

桜沢エリカ『こまどりの詩』3巻と4巻が明日から
Amazon Kindle、楽天koboなど各電子書店で配信開始になります!

3巻は第27話から39話が収録されています。

彼は藤子とCMで共演した人気モデルの秋良(18)。

共演がきっかけで藤子とつきあってるんですね。

後でわかりますがとんでもないヤツでした。

こちらは世界的なヘアデザイナー、ジェム・サンダース。

実は藤子&ママの椿とは深~い関係がありまして…。

藤子と同じ事務所のルミ。性格悪そうです。

左はヘアメイクの恵介さん。

そんなこんなで3巻も波乱続き。

4巻はまたご案内しますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

美容室「カメリア」は・・・。

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』105話。

今週のお話は黒崎チーフとアシスタントの立花君が付き合っていることが

わかったり、気がかりな藤子の妊娠などなどあるのですが・・・。

一番気がかりなのは時代の流れ。椿はこれからバブル崩壊の時代を

どう乗り越えるのか、見守りたいと思います。

今週も是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加