虎屋のお雑煮。

いただきまーす!

新連載の初回32ページを描きあげ、

朝、電話で話したときは具合が悪そうだったのですが

お天気が良くなると?体調も回復、そしてこの笑顔!

昨日はミッドタウン六本木の虎屋菓寮で

お正月限定のお雑煮をいただいてきました。

虎屋の公式サイトより。

忘れがちなんですが虎屋って京都発祥なんですよね、

だからお雑煮は白味噌。ご馳走さまでした。

そして先生から今年もいただいてしまいました、お年玉!

いせ辰定番、犬張子の祝儀袋が可愛いです。

先生、今年もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『こまどりの詩』いよいよ最終回!

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の

桜沢エリカ『こまどりの詩』128話。最終回を迎えました。

朝倉家の女四代(曾祖母・キク乃、祖母・椿、母・藤子、

そして茉莉花のお話を2018年4月からの連載でした。

皆様、ご愛読いただきありがとうございました。

単行本は電子版で現在、6巻(66話~78話)まで出ております。

詳しくはこちらをご覧ください。。

最終回を迎えても、女たちの歩みは止まりません。

是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もお世話になりました。

週末はナデシコプロのプチ納会も。

もちろんコロナ対策を考え小人数(もとからですが笑)で

テラス席でのひととき。

今年も桜沢エリカ、柄本弾への応援をありがとうございました。

エリカ先生は週刊連載を終えひと息つく間もなく

新年からは『月刊オフィスユー』ほか新しいジャンルの連載も。

ホント漫画家って体力勝負ですよね。

弾君も年明け早々、急遽決まった『ニューイヤー祝祭ガラ』、

月末には草刈民代さん主宰の『INFINITY』、

2月は待ってましたの全幕主演『ジゼル』と公演が続きます。

皆さま、どうぞ良いお年を迎えください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年のエレ女4スタイル。

春の予感がする黄色い帽子が表紙の

ハースト婦人画報社『25ans』2月号は本日発売!

巻頭特集『好きなものだけでおしゃれする!』の最初で

桜沢エリカが2021年のエレ女4スタイルをイラストにしています。

“姫コンサバ派”“甘クリーン派”“知的エレキャリ派”“華インパクト派”、

あなたはどのタイプですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

オーディションが終わって!

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』127話。

ジェム・サンダースのオーディションを受ける茉莉花、その緊張はピークに!

しかし、ジェムのアドバイスで立ち直ることが出来た茉莉花。

母・藤子が駆けつけて、茉莉花がジェムの孫娘だと紹介。

そして、いよいよ次回、128話で最終回を迎えます。

どんなクライマックスになるのか楽しみですね。

次号は1月5日(火)発売です。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加