月曜日の朝10時ごろ!

月曜日~金曜日の朝8時55分から11時まで、

東京FMから放送されている住吉美紀さんの『ブルーオーシャン』。

この番組に柄本弾が週明け3日(月)、出演させていただきます。

出演は午前10時ごろの予定です。

聴き逃してもRADIKOがありますからご安心を、

でもLIVEでお楽しみいただきたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

豊饒の海。

紀伊國屋サザンシアターでお芝居、『豊饒の海』。

三島由紀夫、少ししか読んでなくてこれはまだでした…

でも重みと演出の妙があってずっしり楽しめました。

なかでも応援していたのは宇井晴雄さん!

いい声で色んな役を軽々と。

お疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

To Tokyo fans!

フェイスブックページに。

ツイッターに。

天下のイングリッシュ・ナショナル・バレエの公式SNSに先生の名前が!

『漫画とバレエ本の作者』だと正しく書いてくれています。

2012年のロンドンオリンピック開会式で

演出、振付、そして自らも出演した国民的アーティスト、アクラム・カーンが

ENSに振りつけた唯一無二の美しい作品『ジゼル』。

東京でのシネマ・ビューイングは明日が初日、先生も登壇します

このエントリーをはてなブックマークに追加

漫画の欄外にも!

昨日発売の主婦と生活社『週刊女性』、

桜沢エリカの連載漫画『こまどりの詩』最終ページの下にお知らせが。

ご担当のTさまYさま有り難うございます、

30日(金)に迫ったアクラム・カーン版『ジゼル』のシネマ・ビューイング&トーク

日本では上演されていない素晴らしい作品を

劇場の大スクリーンで見られます。 皆さま、お待ちしています!

そして漫画の本編では?

1985年、CMで刈り上げた藤子の髪も伸びてきました。

一方、母の椿はブライダルの仕事が好調で?

チーム桜沢が美しい着物を描きこんでいます、必見!

そしてグッドなタイミング!

8ページの特集は『美文字レッスン帳』、中谷美紀さんの

美しい文字と言葉遣いに感銘を受けた方、多いですよね。

ひらがなの練習ページもついてます、是非お買い求めください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もブリヂストンカレンダーに。

ピンポーン♪

大きな荷物が届きました。

桜沢エリカが今年も描かせていただいた

ブリヂストンさんのスペシャルカレンダーです。

お見せしても非売品で入手しづらく恐縮なのですが

可愛いゴルフガール達を描きましたのでチラリ。

ちばてつや先生、竹宮恵子先生など偉い先生がたにまじって頑張ってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加