動き出しました。

昨日は桜沢宅に原稿を受け取りに行きました。

現在看護協会のお仕事をしていましてその関連でほれこの通り、

優しそうな看護師さんを描いたのです。

また広告などで使われますのでお楽しみに。

そしてまもなく先生は週刊連載をはじめます!

もう初回のネームはできていまして昨日はチーム桜沢、もう描き始めていました。

連載開始号の発売までに○話描く!と意気上がっていましたがどうなりますか。

もう少し近くなったら詳細お知らせしますね。

そしてオマケ、みみちゃんが仕事部屋の扉にこんな可愛い貼り紙を♡

子供もネコもママのネーム中は立ち入り禁止とうたっていますが

実際は平気で入ってくるんだけど、とは先生談。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヤコに2番目が!

1月27日(71日目)ヒヤコの奥を覗いたら、2本目の花茎が

あるのを発見!早速、1本目の花茎を切って栄養が

2本目にいくようにしました。

1本目は切り花で楽しんでいます。

そして、今日のシンスケは

あまり変わりばえしませんが、ちょっと伸びています。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

鼎談が図録に。

世田谷文学館で『岡崎京子展』が始まりました。

ずっしり重いその図録に…

展覧会のプレイベントとして昨年開催された

安野モヨコさん、しまおまほさんと桜沢エリカのトークショーの様子が

8ページに亘って採録されていますよ、お見逃しなく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これぞ、ヒヤコの晴れ姿!

1月23日(67日目)昨日のリベンジ、ヒヤコの晴れ姿です。

今年はヒヤシンスらしいいでたちでりっぱに咲いてくれました。

次回からは気になるシンスケにバトンタッチ。

引き続きお楽しみ下さいませ。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヤコの晴れ姿なのですが・・・。

1月22日(66日目)ヒヤコは満開になりました。

晴れ姿を撮影したのですがあいにくのお天気で、花色がきれいに

撮れませんでした。明日、天気が良ければリベンジしたいと思います。

そしてシンスケはというと、脇芽がまた伸びていました。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加