藤子が緊急入院!

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の『こまどりの詩』106話。

藤子が倒れて緊急入院!母子ともに大丈夫そうですが絶対安静で

このまま産休に入ることになりました。

椿は売上が落ちることを予測して、銀行員の沖田に追加融資を相談します。

バブル崩壊が始まっている時代、融資はとても無理なようです。

苦境に立つ椿はどう乗り切るのでしょうか?

今週も是非ご覧ください。

新刊(電子版のみ)『こまどりの詩3』『こまどりの詩4』も配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

弾君三態。

大好きなビールで乾杯!

明るいうちからテラス席での会食スタート、

素晴らしく爽やかな表情の弾君。

メニューを選ぶのになぜにそこまで真剣な顔?

7月号のNHKテキストを持って変顔リクエストをしたらこうです笑。

以上、梅雨の合い間の弾君のいろいろをお楽しみいただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい守護神?

今日先生宅に行くと玄関前に立派なウサギ君が鎮座していました。

占いの先生にアドバイスされて

家の形で凹んでいる部分を補う大切な役割なんだとか。

ウサ君、これから先生んちをしっかり守ってね!

いつもの美味しいお茶をよばれあれやこれや話して

靴を履こうとすると、あ、もうメロがスタンバイしてる!

お外に出たいんだよね♡

電子書籍版『こまどりの詩』、絶賛配信中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Qu’est-ce que vous faites le week-end?

旅するフランス語』第12回はおさらい回。

トゥールーズのひと達に週末の過ごし方を聞いてね、という

東京の西川先生からの指令でした。

弾君、臆せず色んな世代の方に話しかけましたよ。

あ、あの若者グループにも聞いてみよう。

すみません、皆さん週末は何をしているんですか?

書いてくれますか。

…とにかく皆さん優しい。

このマダムには逆に質問を返されて

弾君、『踊ります』って答えたものだから

クルクルっと回転してポーズを決めてみせたのでした。

多いと思われた10人分の答えも思いのほか早く集まりラッキー。

みんな弾君が笑顔で話しかけると足を止めてくれるんです。

さぁ、後期の放送も折り返し地点、あと12回の放送となりました。

残り3ヶ月もどうぞよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

4巻は…?

桜沢エリカ『こまどりの詩』、

昨日から3巻と4巻が配信されていますがさて4巻は

第40話から52話の収録なんですが

出演したCMが話題になり、女優に抜擢された藤子をねたむルミ。

相変わらず色々小細工やってます。

気をつけろと言ってくれるモデル仲間の美加。

後に明らかになる秋良の本性を知らずまだラブラブな藤子。

仕方ないですよね、まだ10代ですもんね…

是非電子書店でお求めください

このエントリーをはてなブックマークに追加