『めざましテレビ』で。

一昨日、24日のフジテレビ『まざましテレビ』、イマドキのコーナーは

クリスマスコフレ特集!

最初の画面でRMKのエリカポーチ?が出ています。

表参道のお店も。

桜沢エリカの紹介も。

あ、『メイキン・ハッピィ』の表紙もありがとうございます。

ご担当Kさん、お世話になりました。

RMKのホリデーコレクション、是非入手してくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は憂国忌。

長谷川清徳さん撮影の柄本弾の美しい跳躍!

こちらは『M』の東京公演から。

10年ぶりの上演にOBたちが続々と指導に駆け付け、

伝統も感じさせたこの公演がオンデマンド配信されます!

詳細&視聴券(3000円)の購入は楽天チケットのサイトをどうぞ。

配信は明日25日(水)午後6時から30日(月)午後11時59分まで、

東京横浜の公演を見てくださった方も遠距離やご都合で

見られなかった方も、この機会にご自宅やお仕事の合い間に是非!

このエントリーをはてなブックマークに追加

かなけんでの『M』。

終演直後の弾君、お疲れさま!

21日は横浜の神奈川県民ホールにて上演された

モーリス・ベジャール『M』。 今回は3回全部拝見しましたが

回を追うごとにダンサーさん達にミシマやベジャールさんの思いが

憑依、と言いましょうか、情念が出ていました。涙。

リハーサル写真はShoko Matsuhashi さん。

コチラも同じく。

三島由紀夫の分身『イチ』を演じる柄本のお相手は

『禁色・オレンジ』の沖佳菜子さんですね。

この二人は2月の『ジゼル』でも組みますよ♡

このリハーサル風景はNBSのTさん撮影。

10年前の公演で同じ『イチ』を踊った高岸直樹さんの指導中です。

もちろんですが真剣に聞く弾君。

伝統の東京バレエ団の素晴らしいところですね。

もう一枚男前の写真を。

今回の両公演には業界の華やかな方々をはじめ

あのデザイナーさんやあの俳優さんなど

多くのお客様が柄本の舞台を見に来てくださいましたが…

こんなキュートでゴージャスな方も!

森星さん、ありがとうございました☆

『M』は明後日の憂国忌から有料配信されまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

安定の2冊と。

C・J・ボックス『発火点(創元推理文庫)』。

ところどころ読んでる猟区管理官シリーズで

何を読んでも安心安定の面白さ、ありがたや。

こちらの先生も作家名だけで期待大、

書店で本を見つけただけで嬉しい月村了衛『白日(角川書店)』。

今回はこう来ましたか!

ええ!そうなんですか?というウンチクといいますか

着物に関する真実がてんこ盛りだった

片野ゆか『着物の国のはてな?(集英社)』。

着物の敷居が低くなった気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

悩む、茉莉花!今週は・・・。

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』123話。

美容室のスタイリスト匠に勧められて、茉莉花は有名な美容師・黛真澄の

講習会に参加することになりました。

真澄から祖母・椿や母・藤子とのつながりを聞いて、驚く茉莉花。

これからどういう展開になるのか、ご期待ください。

今週の「週刊女性」は本日発売です。かわいいおまけ付きですよ。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加