熊さまに提案♡

漫画家・桜沢エリカのブログ、

猫や仕事のこと、散歩の風景など、日常の写真を中心とした

LINE公式ブログと バレエやお茶、着物など

偏愛するものについて語るアメブロ、2種類書いておりますが

最近のアメブロではバレエ愛が高じて

ついにKバレエ・カンパニーの熊川哲也さんに配役の提案を…!

熊さま、見てくださっているでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリア映画と三度めの『火車』。

イタリア映画祭2017、という催しが始まったようです。

で、お気に入りの映画館、『ヒューマントラストシネマ有楽町』では?

ケッコ・ザローネさん主演、『Viva! 公務員』

いや面白いのなんの。

行く度に感じますが、イタリア人と関西人って、やっぱり通じるものがあります。

散々笑わせて貰いました☆

本は宮部みゆきさんの名作『火車(双葉社)』を三回目。

あれ、もう文庫が新潮社に移り単行本のリンク先がありません。

買って20数年、中の紙が変色していましたが

面白さは色褪せていませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

足焼きも兼ねてランチ。

晴天!

こんな日のランチは、とミッドタウンの『NKOCK』のテラス席を目指し

ちょっとフライングして滑り込みました。

レモンの美味しいショートパスタも食べられたし足も焼けたしで満足です☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

みつ子をモデルに連載小説。

女性自身」(光文社)に連載中の桜沢エリカ『スタアの時代』103話。

今週は梶みつ子と純文学の巨匠・西端先生の取材をする市松さんが大活躍!

市松さんが頼もしくなってきましたね。

思わず「ヤッター!!」と叫びたくなりました。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

試写と取材とキティちゃんと。

昨日桜沢エリカはミナ・ペルホネンを着て楽しみにしていた試写、

ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』へ。

え?先生、2012年に彼が来日したとき見てたんですか?

さすが~。 近日中にブログに書くと思われますのでご案内しますね。

で、次の大丸松坂屋さんの取材までちょっと時間がある!

と入った明治屋で見つけて嬉しそうなのがこれ、

ジャムの瓶の上にキティちゃんが乗ってる?

はいこれですね、『ハローキティぴょこのるジャムセット』。

キティちゃんと明治屋のコラボだそうで、キティなら何でも買うわけじゃない、

と言いながらこのジャムは買っていたキティラーの先生です☆

このエントリーをはてなブックマークに追加