ヒヤコの蕾が・・・。

1月31日(73日目)ヒヤコの蕾がこんなに見えてきました。

だか、しかし 茶色くなっているところがあります。

葉に出来た点々はやはり菌かウイルスにやられていることを

示していたんですね。被害が少ないといいのですが。

さて、こちらはシンスケです。

葉に点々が出ていますね。脇から芽が出て来ました。

左奥のははじめの頃に欠いたのですがめげずに大きく

なってきました。なので今回はそのまま放置することに。

どうなりますか。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

藤子、映画出演を決める!

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』37話。

藤子は千明から直接オファーされて、映画出演を決めました。

ルミがしおらしいことを言ってますが・・・いやいや、次のページで本性が

みられます。綺麗な見かけに騙されないで!松田さん。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

先生宅で打ち合わせ。

今日は桜沢宅に届けものついでに諸々打ち合わせ、

と言っても先生が淹れてくれる美味しいお茶を飲みながら、なので

ゆるーい感じです。 金平糖も出てきましたよ。

珍しく?出てきたグレがママの話を熱心に聞いていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『海賊』のオマケ写真です。

かっちょいい!

既にチラシやオンラインに掲載されていますが

3月15日に開幕する公演『海賊』の、宣伝用の写真撮影の様子です。

バレエ団のTさんからいただきましたよ。

出来上がりのチラシはこれですね。

もう一丁!

東京バレエ団初演『海賊』、柄本弾が主演のコンラッドを踊る予定なのは

3月15日、17日、23日でございます。

東京と兵庫で、皆さまのお越しをお待ちしております♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝の数字です。

ランチの中華そばを食べ終わりひょいとチェックすると…

柄本弾のインスタグラムをフォローしてくださっている方が3000に!

減ることもありますが取り急ぎ記念にと美しい数字をキャプチャーしました。

これからもどうぞよろしくお願いします♡

このエントリーをはてなブックマークに追加