ロケ2本。

柄本弾の公式フェイスブックページでお見せして

たくさんのいいね!をいただいたこの写真は

インスタグラムでも人気沸騰。先週一本目のロケは

GQジャパンの記事のためにお隣りの県へお邪魔しました。

ちらりともう一枚お見せしちゃう♡

週末はGQのロケ地先とは反対側のお隣り県でロケ。

なんと夜明け前からの撮影でした。

素晴らしいチームでの真剣勝負、大変勉強になりました。

ハードな撮影後クッタクタのはずなのに爽やかな笑顔の弾君。

しかし帰りの車で爆睡する数分前です(笑)。

GQオンラインは来月半ばの公開、もう一本は年内かな?

お楽しみになさってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

上品なスリル。

ジョン・ヴァードン『数字を一つ思い浮かべろ(文春文庫)』。

アメリカの刑事ものなのに静謐で知的な空気が…

この主人公の元刑事のお宅にお邪魔してみたいです。

マーガレット・パウエル『英国メイドマーガレットの回想

(河出書房新社)』。

『日の名残り』なんかで味わえるような

この屋敷を守りご主人様に仕える!みたいなタイプじゃないメイド。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お誕生日に主演!

まずは6年前の2014年9月、柄本弾が25歳になる直前、

全幕の『ドン・キホーテ』のバジルを踊った

舞台写真から(長谷川清徳さん撮影)。

やっぱりさらに若いですよね~!

東京バレエ団のサイトのアーカイブより。

なんだかピチピチオラオラの弾君です(笑)。

この時が全幕のドンキ、初挑戦だったんですね。

さてそれから6年、この間ファミリー公演のダイジェスト版では

何度もバジルを演じてきましたが

31歳の誕生日を迎える来月26日に全幕で主演することになりました

今までもチケットは販売されていたんですが

間隔を開けず詰めて着席するスタイルでしたのでご不安な方も多かったかも。

しかし! 昨日再発売が決定しましてこの通り、

ソーシャルディスタンスが考慮されることになりました。良かった。

皆さま、誕生日を舞台で迎える弾君の応援にお越しくださいませ。

もちろんマスクの着用や手指の消毒などのご協力はお願いします。

写真は昨年全国をまわったファミリー公演で、

同期の伝田陽美さんと。今回のお相手は上野水香さんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

弾君のマスクライフ。

先日打ち合わせに伺ったジュン・アシダにてデザイナーの芦田多恵さんと。

涼しげなストライプの似たマスクしてますね。

どちらも多恵さんがデザインされたマスクbyジュンアシダ製です。

多恵さんデザインのマスクはネイビーのシンプルなものも。

写真ではわかりづらいですが

生地に表情があってとってもエレガントなんです。

早速使わせていただいているバイシクル弾君。

あとはこんなマスクも手に入れましたよ、

タオルで有名な愛媛県今治市、みやざきタオルのマスクです。

男子のマスクも結構楽しめますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

追い詰められた椿は?

「週刊女性」(主婦と生活社)に連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』112話。

椿は那須のリゾートホテルが無くなって12億円の借金を抱えたことを

ついに家族に話しました。

そして、青山の土地を売却することを決めたようです。

これからどうなっていくのか? 実は頼もしい人が登場します。

是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加