明日から発売になります。

DSC_1646

届きました!

桜沢が VIVIENNE TAM のために原画を描いたTシャツです。

明日から全国の VIVIENNE TAM のショップで発売、

DSC_1648

真っ赤でキュートなパッケージに入って税込み7350円と9450円、

是非お買い求めくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

次々執筆!

DSC_1645

ゴージャス!

できたてのほやほやの原稿、全部お見せできるのは来月下旬になりそうです。

DSC_1641

並行してチーム桜沢は『東京カレンダー』で連載中の

『Tokyo Secretary’s File』 第二回の原稿を執筆中、

今晩中の完成を目指しています☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

つぼみがいっぱい!

P1000778

昨年3月に小田恵子さんからいただいたミニ胡蝶蘭の新しい株から花芽が伸びてきました。

P1000779

こちらは最近独立させたファーミディブルの新芽です。

花は数年先かと思っていましたがなんとつぼみを見つけました。

P1000781

親株のつぼみはこんなに膨らんできました。右下に隠れたつぼみも大きく

なってきましたよ。

連休明けにはきっときれいな花をお見せできると思います。お楽しみに!(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

第二回のお題は『ジャケット』だ!

DSC_1634

絶好調の 『エリカの偏愛クローゼット』、昨日第二回がアップされました。

テーラード、ノーカラー、特にライダーズジャケットのイラスト群は身もだえしますよ。

DSC_1635

今すぐメディアファクトリーさんのサイトをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

リニューアル新装刊!

DSC_1665

ミッドタウンのTSUTAYA、リニューアル新装刊なった『東京カレンダー』

キャンペーンをしていました。

桜沢エリカ『Tokyo Secretary’s File』が載ってます、

是非読んでくださいね☆

DSC_1666

おまけ、今日桜沢宅に行くと珍しくグレだけが出てきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加