銀座メゾンエルメスへ。

エルメスのお昼間のレセプションにおよばれだった桜沢、

今日は仕事の中休みをとって銀座へ出掛けました。

エルメスの何かって?

明日から銀座店で始まる『petit h(プティ アッシュ)』の内覧会です。

エルメスの様々な商品で使われる上等な素材を組み合わせて

遊び心いっぱいでおしゃれで可愛いオブジェや商品が並んでいましたよ。

ちょい見せ、この馬のチャーム欲しかった~!

さぁ先生、きれいなモノ見て充電したら明日はまたお仕事ですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

『sacai A to Z』のお祝いに。

取材のあとはsacaiの服に着替えて南青山へ。

桜沢も少しお手伝いした、明日世界で一斉発売の『sacai A to Z』のお祝いです。

デザイナーの阿部千登勢さんと本を持って記念に。

全身をどうぞ、阿部さんはもちろんすべてsacai、

先生はsacaiのワンピースにソックス、ルブタンの靴を合わせました。

足元には最近買ったヤマブドウのかごバッグが。

ダメ押しのもう一枚、デザイナーと漫画家、輝くアラウンド50です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

リビング王子と☆

週末桜沢が世界文化社『GOLD』の取材でお邪魔した新宿I社、

そこでお話をお聞きしたのはひと呼んで“リビング王子”のS部長でした。

おしゃれで、インテリアに愛情も造詣も深いS部長、

先生も色んなお話を伺えて楽しかったようです、S村さんも有り難うございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜の早朝会議。

サンジェイ・クプタ『マンデー・モーニング(柏書房)』。

タイトルがいいですよね、

全米で屈指の人気病院がそのレベルを保っていられるのは

月曜日の早朝、エリート医師たちが突如招集される会議ゆえなのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お早めにお申し込みください!

ゴールデンウィーク最終日、5月10日(日)1400から表参道で!

今年の『忘れられない看護エピソード』の入賞者表彰式、

桜沢エリカも出演いたします。

観覧者を若干募集していますので是非お申し込みくださいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加