ジャコメッティ展から会議に。

半田まゆみが東京に、

まず六本木の国立新美術館のジャコメッティ展で美術館賞、

これからどこ行くの?

はい、理事をしている“理美教”こと

日本理容美容教育センターの会議に向かいました。

行ってらっしゃい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

『スタアの時代』今週は・・・。

「女性自身」(光文社)に連載中の桜沢エリカ『スタアの時代』107話。

扉絵は若いときの梶みつ子です。かわいいですね。よく見るとシャツの前が

大胆にひらいていてびっくり!今週から時代が現代になりました。

人気アイドル「シャインズ」のリーダー、ヒロトが1ケ月の海外ロケから

帰って来たところから、お話は始まるのですが、あの吉沢女史が再び登場!

しばらくぶりに、怖いですよ。是非ご覧ください。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

間違いなく珍道中。

桜沢エリカのLINE公式ブログにママと息子のいい感じの写真が…

そう、先生はりゅっち君と二人でニューヨークへ向かいました。

自分でも『軽く心配』と書いてますが珍道中になるの、間違いなさそうですね。

先生、行ってらっしゃーい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

No curry, No Life.

今日のランチはミッドタウン『デリー』でカレーだ!

と、お店の入り口でナスコさんが恥ずかしそうに宣伝しています。

…このカレーにもそそられましたが初心を貫きドライカレーを食べました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末は新宿で、上野で。

浪曲師港家小ゆき、今週末は新宿と上野で勉強させていただきます。

まず24日(土)はなんと、

熊本での幼なじみが落語家(先方からは浪曲師)になっていた!

という浪曲(落語)のストーリーのようなお話の二人が主役です。

明けて25日(日)は浪曲・仁義なき女子会でございますよ、

しかも国本はる乃さんも小ゆきも忠臣蔵を申し上げます。

これも楽しみ!

皆様、週末はふらっと浪曲を聴きにおいでくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加