TAE ASHIDA 2024-2025AWコレクションへ。

TAE ASHIDAで決めた弾君、

芦田多恵さんがデザインされた上質でとっても着易い

デニム&ニットジャケットを着て

半年に一度のファッションショーにお邪魔しました。

アットランダムに何点かお見せしますね。

絶妙な赤みがかったベージュのドレスに赤い足元!

そう、

ファッションの世界ではもう秋冬の発表なんです。

見えづらいですがジャケットに

Tという文字があしらわれたセットアップ。

スカートの切り替えとフリルの入り方が

可愛い過ぎました。

国内ではどのメゾンも作られないのでは?

というドレスかしら、ブラウスとスカート?

とにかく上等な素材とこのうねりを出した

素晴らしいカッティングのスカート。

近年、三越や高島屋でPOP UP SHOPができたり

大人気のメンズラインから。

前回まで2度、モデル出演されていたジローラモさんも

最前列でご覧になっていました。

多恵さん、おめでとうございますと柄本弾。

ショーのあとはゲストが次々に祝福されていました。

とってもお疲れでしょうに多恵さん、

にこやかに皆さんと懇談を。

紹介してくださった方がいて

初めましてのモデルの秋本祐希さんと

美容家の石井美保さん。よろしくお願いします。

弾君、きれいなものを見てパワーをチャージできました♡

このエントリーをはてなブックマークに追加