9月15日公開です。

エリカ先生が試写にお邪魔したのは

『ダンサーインPARIS(仏・セテラ・インターナショナル)』

オペラ座が舞台のひとつで公演シーンもあると知り

ワクワクで伺いました。

昨日から情報公開になっていますので

皆さま、ホカホカの話題をお届けしております。

言ってしまえば舞台で怪我をし降板、静養と治療をしているうちに

新しい世界を知ったオペラ座のエトワールのお話。

父との関係、恋愛、友情、良きアドバイスをくれるマダムなどの

エピソードが丁寧に描写されていて、

ラストまで優しい気持ちで見られました。

しかしダンサーの身体の美しいことよ。

あと先生、最後に主人公が踊るコンテンポラリーダンスの公演は

2018年の年末に先生の作品も展示され、パフォーマンスもした

『MANGA TOKYO』が開催された会場でしたね!

昔のブログから発掘してきました

試写会場は満席!

何かとお世話になっているバレエライターの森菜穂美さんにも

お会いできました。

『ダンサーインPARIS』は少し先ですが9月15日公開です!

このエントリーをはてなブックマークに追加