23日、パリで!

フランス語なのでさっぱりわかりませんが

桜沢エリカが出演するトーク&ライブドローイングイベントのお知らせです。

要するにデモンストレーションですね。

いつ?

はい、23日(日)午後3時から、パリのラ・ヴィレットという会場です。

世界にまだ知られていない日本文化を紹介する『ジャポニスム2018』の一環で

こちらでは『MANGA⇔TOKYO』という大型イベントが開催中、

懐かしいキャラクターから人気の特撮、アニメなどMANGAがいっぱい!

ちらり、

なんと、東京の街を何度も漫画に描いてきた先生の原画も展示中なんです。

是非ご覧いただきたい展覧会なんですが、ちょっと遠いですよね…

もしこの時期パリにおられる方があればお待ちしています!

後半2枚の写真は既に準備~オープニングにいらした

国立新美術館のY村さんに撮ってきていただきました。

先生、カナダの時みたいにお着物を着るのかな?

展覧会は有料ですが桜沢のイベントは無料だそうです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加