アランミクリの撮影レポート(後)

きゃー、かっちょいいですね。

最後はナデシコが密かに“番長ルック”と命名した衣装で。

この写真、とってもカッコいいので

後でインスタでもお見せしておこう(笑)

このビジュアルはメガネのイメージに合わせメイクもシャープに、

ヘアもワイルドで最初のオールバックとは全く違う印象。

撮影が始まりました。

手前にカメラマンのロブ・ワルバースさん。

弾君の動きに合わせ長いジレの裾がひるがえったり

風を受けて髪にも動きが。

これ、動画でお見せしないと、ですね。

座ったポーズも撮りまっせ。

こちらが仕上がりですね。素敵です。

お疲れさまでした!

長い撮影が終わりました。

新しい柄本弾を引き出していただき

アランミクリやスタッフの皆さまに感謝です。

ロブさん、お世話になりました。

オマケはメイクを落としてさっぱりした弾君が

ハンバーガーを食べるの図。

スタッフは撮影の合い間に短いお食事タイムを取りましたが

弾君は食べずに我慢していました。プロフェッショナル!

このエントリーをはてなブックマークに追加