アランミクリの撮影レポート(前)

のっけからバスローブ姿で失礼します。

某日行われたアランミクリの撮影にて。

これはヘアメイクが済んで着替え前かな。

衣装を着せて貰ってメガネをかけて撮影スタート。

上の撮影現場からこんな素敵な画像が生まれたんですよね。

ありがとうございます。

もう一枚。

このヘアスタイルの撮影は終わったようです。

真剣勝負からちょっとほぐれてこのかっちょいい表情。

ひょっこり。まだ撮る。

しつこい。

次の衣装に替えないと。

次にスタイリストさんが用意してくださっていたのは

なんとコルセット!そしてこのヘアスタイル!

こう見えて弾君、ウェストあたりは細いので

ヴィンテージの女性用コルセットも難なくクリアです。

結局上の写真で着ていた白いシャツは脱ぐことに。

弾君は脱いだ方がいいですよね(笑)

カメラ前でメイクを直してもらって撮影開始だ。

コルセットスタイルはビジュアルには採用されなかったので

貴重なショットですよ、奥さん!

ロブさんのモニターを失礼します。

この写真も作品として見たかった。

ナデシコお得意のブレブレ写真もどうぞ。

撮影レポート前半終わり、残りは後半です!

オマケは最初の衣装でこんなポーズ。

なんでも絵になる弾君です。

このエントリーをはてなブックマークに追加