『わたしのヒュッゲ』ご視聴御礼。

テレビ東京、テレビ大阪、BSテレ東で前後編が放送された

ミニ番組『わたしのヒュッゲ』が終わりました。

ご覧いただいた方、ありがとうございました。

コロナのもと、自分の家で過ごすゆったりとした時間、

がテーマの番組ですから本邦初公開の弾君のプライベートです。

こちらは撮影時。

前編、ストレッチをしております。

バレエダンサーとしては毎日の日課ですね。

まな板を出して何するの?

前後編でそれぞれちょっとした料理をするのですが

夏野菜を色々切って鍋に入れています、

弾君が時々まとめて作るという野菜スープですね。

後編の冒頭はサービスシーンでしたね。

最近シャワーヘッドをいいものに変えたので

そういう話をスタッフの方との打ち合わせでしていたら

私たちにはラッキーにもこうなりましたw

後編で作ったのはさすが京都の男子、だし巻き玉子です。

起用にお箸だけで巻いてましたよ!凄い!

因みにナデシコもだし巻き、作りますが箸だけでは無理~!

きれい…(負けた)。

勝ったひと。

最近は読書も。こちらは秋吉理香子先生『眠れる美女』です。

提供は大和ハウスさま、お世話になりました。

駆け足でご紹介しましたがほかにもお母さまが作られたバレエの衣装、

バレエシューズの手入れなどのシーンが。ご視聴ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加