前橋へ、京都へ。

東京バレエ団『HOPE JAPAN2021』全国ツアー中の12日、

前橋の会場に着いた柄本弾が

インスタストーリーにこんな投稿を。

“桜沢エリカさんも来てくれるらしい”と書いてます。

それから遅れること数時間、

桜沢エリカの姿は前橋の会場近くのスターバックスにありました。

満面の笑みです。

何故?

はい、47都道府県それぞれのフラペチーノが展開中で

緊急事態宣言中なんですが以前から予定していた群馬行き、

どうせ行くなら是非ご当地フラペチーノをと先生。

めでたくお目当ての

ヨーグルトマンゴーフラペチーノをいただいた次第。

さて会場に急ぎましょう。

ロビーには弾君のタペストリーもあって

否が応にもボレロの気分が盛り上がります。

とはいえ先生、もちろんギリシャもパキータも楽しみましたよ。

この昌賢学園まえばしホール、タイルやガラスなど

色んなところに見入ってしまう意匠が凝らしてあって

建築物としても好きになりました。

このうさぎの絵の緞帳も可愛いですよね。

Shoko Matsuhashi さん撮影の東京公演のカーテンコールから。

前橋のお客様は熱くて、ほとんどの方が立ってくださっていたような。

ありがとうございました。

柄本のボレロは自然な色気がにじんでいました。

さて事務所のI女史に頼まれていたねぎ煎餅を買って

先生と東京にとんぼ帰り、

スタッフの皆さまもお疲れさまでございました。

ナデシコはさらに14日のロームシアター京都へ!

弾君の出身地だけありカーテンコールがとっても長くて

弾君もいつもと違うレベランスで皆様に応えていました。

なんかじーんときちゃった…

さて東京地区の方は今晩はテレビ東京『わたしのヒュッゲ』をどうぞ。

BSテレ東では明日の夜、放送されます。

このエントリーをはてなブックマークに追加