オーガニックコットンのダンスウェアです。

わわわ!かっちょいいです。

柄本弾が着ていますのは、黒に黒で少しわかりづらいのですが

私物のTシャツにカトルカールバレエさん扱いのSMKのジャンプスーツ。

袖を腰で結んだスタイルにしております。

ちゃんと着るとこんな感じです。

SMKは素材とかエコに非常に気を配っていて

それゆえに入荷数が少ないようですが

大量生産じゃないウェアって特別感がありますよね。

SMKからもう一点、

まずパンツは弾君が名付け親のSMKの通称シャカパンで

ブーティはBallet Maniacs のお気に入り、2足目です。

今日ご紹介したいのはパーカーなのですがシンプルなクリーム色?

わぁ、背中の刺繍が可愛い!

バレリーナ達なのですがこんな感じなので男子にも。

ただワンサイズなのでお気をつけください。

こちらももちろんオーガニックコットンで肌に優しいです。

SMKの素材への熱さが伝わるタグ。

世界の個性的なダンスウェアが揃うカトルカールバレエのショップ、

のぞいてみてくださいね。

そして…

オマケ写真はやっぱりこれで決まりです!

このエントリーをはてなブックマークに追加