先生の新居は?

段ボールに入って運ばれるのを待つウサやお馬。

先週のことですが桜沢が町内引っ越しをしました。

いくら近くても間取りは変わるし引っ越しは引っ越し。

仕事部屋は少し小さくなるので

以前の仕事部屋に作りつけの本棚もこの通り

新しい部屋に合わせて調整し直して貰いました。

『マルゲリータ』という本棚です。

で、感激したのがこのおうち、

どうやら趣味人の方が作られたようで憧れの木造平屋、

玄関前は那智黒石の洗い出しで風情があって

お庭には古い石燈籠が残されています。

この石も水場を作るためにくり抜いてあるんですよね。

素敵~♡

先生にはメダカを飼って欲しいです。

門扉の横には巨大な石が。昔の家ってありましたありました、

大きな石が。今週からこの趣きのある家で暮らしている先生、

まだまだ処分するものがあったり大変そうですが

頑張ってくださーい!

このエントリーをはてなブックマークに追加