お誕生日に主演!

まずは6年前の2014年9月、柄本弾が25歳になる直前、

全幕の『ドン・キホーテ』のバジルを踊った

舞台写真から(長谷川清徳さん撮影)。

やっぱりさらに若いですよね~!

東京バレエ団のサイトのアーカイブより。

なんだかピチピチオラオラの弾君です(笑)。

この時が全幕のドンキ、初挑戦だったんですね。

さてそれから6年、この間ファミリー公演のダイジェスト版では

何度もバジルを演じてきましたが

31歳の誕生日を迎える来月26日に全幕で主演することになりました

今までもチケットは販売されていたんですが

間隔を開けず詰めて着席するスタイルでしたのでご不安な方も多かったかも。

しかし! 昨日再発売が決定しましてこの通り、

ソーシャルディスタンスが考慮されることになりました。良かった。

皆さま、誕生日を舞台で迎える弾君の応援にお越しくださいませ。

もちろんマスクの着用や手指の消毒などのご協力はお願いします。

写真は昨年全国をまわったファミリー公演で、

同期の伝田陽美さんと。今回のお相手は上野水香さんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加