描いて応援しています!

復興庁のサイト、『福島の今』に先生の漫画が!

福島県の風評被害を少しでも払拭しようと

様々なコンテンツが展開されているページです。

主人公は莉子、駿、健太の幼馴染みの仲良し3人。

幸せな生活があの日を境に別れや不安を生み…?

桜沢は描いて応援しましたので、皆様はぜひ読んで応援お願いします。

同県には二回に亘って取材に伺いました。

小児科医の市川陽子先生と竹内真弓先生、

長時間、深くて熱いお話を有り難うございました。

市川先生!

竹内先生も登場。

また震災後に福島県に移住、

この土地で地元の方と一緒に生きていくという選択をされた

福塚裕美子さんにもじっくりと。

やっぱり登場していただいていますね。

莉子の恋の行方も気になります。

渾身の24ページ『この空の下で』、ぜひ読んでください!

このエントリーをはてなブックマークに追加