『あさイチ』、スタジオ編です。

美しくて凛とされたシシド・カフカさんとまたご一緒できて光栄でした。

『あさイチ』10月24日(木)の本番後の写真です。

カフカさんのリップと弾君のベスト、カフカさんのワンピと弾君のパンツが

似た色で、白が効いた偶然にもナイスなコーディネートでした。

ですよね。

お互い『旅するスペイン語』と『旅するフランス語』

頑張っている同志?です。

近江アナウンサーと3人、この弾君が撮った写真は

番組のインスタグラムでも公開されていましたね。

番組終了後はこんなにリラックスした弾君ですが

本番前はかなり緊張していたのでした。

でも大河内アナウンサーのプロフェッショナルなリードと

華丸大吉さんの愛ある突っ込みで段々テンションがアップ。

さすが関西出身です。そしてついに例の

“回転ジャンプ&投げKISS芸”(芸なのか?)も出ました。

お疲れさま! 大河内アナウンサーと弾君のオトコ二人香川旅、

お楽しみいただけたでしょうか。

博多華丸大吉さん、やっぱり面白かったですね~。

『旅する博多弁』、ホントに番組ができたりして…!

ヘアメイクは室岡洋希さんでした。

いつもお世話になります。

私服に着替えスタッフの方と談笑する弾君、

キャップをかぶって劇場へ向かう前の弾君。

最後にもう一回NHK高松局の大河内惇アナウンサーと。

ロケで、スタジオで、本当にお世話になりました。

この『JAPA-NAVI』コーナーの別編集版?は

11月1日(金)午後7時30分~NHK香川県版『さぬきドキッ!』で

もう一度ご覧になれます。

香川県の方、ご視聴よろしくお願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加