マルシェのショッピングカート考。

『旅するフランス語』第2回放送分で行ったヴィクトル・ユゴー市場。

弾君の手前を歩くお兄さんは大きなバッグを持ってますよね。

ここで突然企画! マルシェに行くならこれ持ってこ、

というバッグ&カートのコレクションをご紹介します。

カラシ色のショッピングカート、素敵です。

意外とどんな普段着にも合いそう♪

この奥様は藤で編んだようなカゴバッグです。

これ、このおじさんのか奥のマダムのか、わかりませんが

男女どっちにもいけそうですよね♪

チェックは文句なしに可愛いです♡

このおじさまはエナメル調の黒でかっちょいいです☆

ショッピングカートが圧倒的に多かったですが

こんなエコバッグも活躍。 こんなのなら日本でも見られますね。

おみごと!

銀髪、白と黒のボーダー、水色×グレイのカートと

トータルコーディネートです。

たまらん!

どこで売ってるんですか?

こちらのマダムもなんだかおしゃれ感全開です。

以上短時間で撮りまくったヴィクトル・ユゴー市場の

お買い物バッグコレクションでした。

おつきあいいただいた方、有り難うございます。

オマケ、これは街で出会ったショッピングカートですが

ナデシコ的にはナンバーワン。

何も差し上げられませんが…

このエントリーをはてなブックマークに追加