TAE ASHIDA のショーで①

ダンサーで振付家のTAKAHIROさんと。

先日発表された、TAE ASHIDAの今年の秋冬コレクションのショーで

ダンスパフォーマンスを、というお誘いをいただいた柄本弾。

『ボレロ』をTAKAHIROさんが振り付けてくださるという贅沢さです。

リハーサルの様子を何枚か。

TAKAHIROさんが考えられていた構想を

多恵さんやプロデューサー、弾君に話したあと実際にやってみます。

30周年を迎えられたTAE ASHIDAの

哲学と歩みを、ボレロの三拍子に載せて形にしていきます。

TAKAHIROさんも手元のタブレットを見ながら

一緒に動いてくださってます。

シンプルな動きだけどかなりキツそう!

水分水分。

休憩時間、皆さんに座りなはれと言われても

ストレッチストレッチ。

でも多恵さんに貰ったエシレのサブレサンドは

ぱくぱく食べてた!(笑)

3時間みっちりのリハーサルを2日、

そして前夜や当日の朝も!

ビューティフルな3人。

皆さんお世話になります。

続きはまた書きますね。

さてオマケはこんな表情の多恵さん。

リハーサル終わりのもう遅い時間だから撤収!

片付けて、荷物持ってエレベーターホールへ、という時に

何かとってもカッコ良かったんですよね、自然体で。

このエントリーをはてなブックマークに追加