揃って『SHOW TIME』拝見。

圧巻!

米倉涼子さんのインスタより。

週末桜沢エリカと柄本弾が伺ったのは…

米倉涼子さんと城田優さん主演のエンタテインメントショー、

SHOW TIME』

開催を知ったときからチケット売れそう!と思っていましたがやはり。

感染対策を取りながらも上階まで満席でした。

大澄賢也さんが振付ご担当だったのですが

その賢也さんの登場に、マスク越しに声にならない声をあげて

喜んでいたのは桜沢エリカ。

先生の後ろに立ち見席の案内がありますよね。争奪戦だったみたいです。

米倉涼子さんの圧倒的な存在感に心を打たれた柄本弾。

あのダンサーはバレエの素養がかなりおありだな、とか

前田美波里さんおいくつ?拝見してるだけで幸せ♡

などそれぞれの感想を持ちおいとましました。

ナデシコはダンサーの神谷直樹さんもお目当てでした。

ダンスもパワフルだしとにかく目ヂカラがすごいんです。

オマケはマスク弾君。

さて今週末からは弾君も舞台『HOPE JAPAN2021』が

始まりまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加