動き出しました。

昨日は桜沢宅に原稿を受け取りに行きました。

現在看護協会のお仕事をしていましてその関連でほれこの通り、

優しそうな看護師さんを描いたのです。

また広告などで使われますのでお楽しみに。

そしてまもなく先生は週刊連載をはじめます!

もう初回のネームはできていまして昨日はチーム桜沢、もう描き始めていました。

連載開始号の発売までに○話描く!と意気上がっていましたがどうなりますか。

もう少し近くなったら詳細お知らせしますね。

そしてオマケ、みみちゃんが仕事部屋の扉にこんな可愛い貼り紙を♡

子供もネコもママのネーム中は立ち入り禁止とうたっていますが

実際は平気で入ってくるんだけど、とは先生談。

このエントリーをはてなブックマークに追加