根拠なき自信!

マーケティングライター牛窪恵さんの新著、

バブル女という日本の資産(世界文化社)』を桜沢がお手伝いしました。

まず帯のコピー、『“根拠なき自信”を胸に突っ走る、それが私たちGOLD世代』、

決まりました!すごいですね、“永遠の勝ち組世代”とも書いてあります。

バブル世代の女性を5つのジャンルに分けてあるのですが

どの章にも実例やインタビューが掲載されていて興味深いです。

そう、あの頃は恋愛至上主義だったんですねぇ。

“草食男子”なんて見向きもされませんでした。“24時間働けますか”です。

セレブ系、キャリア系、おひとり系、カルチャー系、リベンジ系女性の

それぞれのイメージイラストを描きましたよ、

40代半ば~50代半ばのバブル世代の方は是非。

このエントリーをはてなブックマークに追加