春夏の服を着させて貰いました。

代官山の TAE ASHIDA 本店にて、

春夏の新作を着させていただいた弾君。

芦田多恵さんが生み出すメンズウェアは品質が良くて

軽くて、ストレッチが効いているものが多いのです。

なのでこんなバレエのポーズも決まるんですね(笑)

この生地、とっても涼しそうでした。

本職のモデルさんが着られた写真もどうぞ。

弾君はモデルサイズがいつもぴったりなのが驚きます。

舞台で見てるとがっちりしているように見えるのに。

次はカーキの着心地が良さそうなニットに

白いパンツを合わせて。

上に何か羽織るの?

デニム地とニット地をドッキングさせた

柔らかくて軽いジャケットを着てご満悦。

脱ぎたくないって言ってる?

先月の某日、クラス前の朝の時間でした。

あら弾君、その真っ白のニットコートも TAE ASHIDA ?

いいわね~♡

このエントリーをはてなブックマークに追加