ヒヤシンスの水栽培27日目

ヒヤシンスの水栽培がスタートして27日目。芽もだいぶ伸びて来ました。

シンスケとヒヤコは2cm、スーちゃんは3cmです。

年内最後なのでアップで見ていきましょう!

まずはシンスケ、芽の先が茶色になっていて健康そうでないのが

気にかかります。

次はヒヤコです。芽の先が少し開いていますね。

まあまあ順調でしょうか。

最後はスーちゃんです。球根が一番小さいのに芽の成長は一番です。

こんな成長具合で年越しします。来年1月5日に会うのを

楽しみにしたいと思います。

ご覧いただいている皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加