シリーズ第3作!

23日に発売になったコミック誌『オフィスユー』2月号に

桜沢エリカ『ふくねこと年女③』が掲載されています。

数か月に一度描いているこのシリーズ、4月号の主人公は48歳の泉、

11月号は還暦で出版社を退職したばかりの独身の佳子。

そして今回はその佳子と中高で同級生だった夏美のお話です。

早速佳子から夏美に電話で、なにか頼みごとがあるようで

猫の世話?お母さまと旅行?

ははーん、前回、佳子のお母様が佳子の新居に

急に泊まりにきたときに迷い道で出会ったというちゃーこですね?

佳子の回では母娘に心の行き違いもありましたがなんとか収まり、

こういう風に一緒に旅行するだなんて良かった。

佳子は独身でしたが、今回の夏美は大学の同級生だった健司と結婚。

しかし還暦で退職するとかなり世話が焼けるようで…?

34ページ、是非お読みください。

このエントリーをはてなブックマークに追加