シッポがともだち。

若き日のエリカ先生と当時飼ってた3匹の猫たちの

楽しい暮らしを描いて人気だった『シッポがともだち』

このたび集英社が配信元で電子で読めるようになりました!

こちら、1997年に集英社から出版された文庫本の第3ぺージ、

作品の1ページめ。

古いのでちょっと焼けてますがすみません。

そしてこちらが今回配信されている作品の同じコマ。

明るくて見易いですし

章のタイトルまわりのデザインも可愛くなってますね。

あけみちゃんはすやすや寝たままですが。

是非ポチっとお願いします

そしてポチついでに?

よみがえったあけみ、カッチー、ベンが大活躍の

ラインスタンプもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加