『美の壺』ありがとうございました。

ヒヒーン!

柄本弾が草刈正雄さんの愛馬の生まれ変わりに扮した

NHK『美の壺』、4回の放送が終わりました。

見てくださった方、ありがとうございました。

真っ白い衣装を用意していただき、

髪も愛馬ダニーのたてがみに寄せてこんな風に。

エクステンションていうんですか、

付け毛みたいになってましたよ♪

いつもはセリフがない世界で演技をしていますが

この日はそうはいかない、草刈さんとのやり取りが。

本番を前に緊張で固まってた弾君。

撮影の様子をカメラセットの合い間にパチリ。

やっぱり立ち姿がさまになるわ~♡

ピンポーン、どなた?僕です、ダニーです。ダニー?

ご主人様、お会いしとうございました!

そういや昔可愛がってたあのダニー?

草刈正雄さん、お世話になりました。

テレビ画面から。

家に通されて僕、この馬ですって言ってます。

そんなこと聞いたら普通ドン引きしますよね(笑)

またいつかご主人様に会いにきたいダニーなのでした。

弾君、よく頑張りました。

ヘアメイクの室岡さん、いつもありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加